2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロとかバレーとか

今ひとつ興味が持てないのは疲れのせいか?ともかく疲れていてもライブには行きたい。ちなみにバレーはまだ出ていなくて安心中。このまま出なくていい。ゲキハロはそんなに頑張らず息抜き程度に頑張って欲しい。フットサルと同じ。

いわいる佐紀T

趣向の問題か、思いの問題かわかんないけど100%要らない。同じ発想で"お誕生日メッセージ企画"とか理解不能。世の中優しい人達だらけですね。

芸能人?

今日仕事中にエレベータで片瀬那奈という人と内山理名という人に会ったらしいです。(片瀬さんには知らないで素で声かけたり…)”らしい”というのはテレビ(特にドラマ)をあんまり見ないんでそういう関係の人がわからないから。連れから聞いて「そうなんだ〜」…

結局

ヤフオクは落ちもせず、明日も休めず散々です↓時間とお金がそれぞれ倍は欲しいです。週末も普通に徹夜とかしそうです。5日は東京厚生に徒歩5分の所での仕事ですが体力的に行けるかどうかも怪しいです。

突っ込んで寝ます

落ちてたら行きます。

Berryzとの素敵で贅沢な時間

体調が少し回復したんで2回目の夏夏!DVD視聴をしました。初っ端から楽しくて泣けてきます。不思議です。夏の記憶が、スクリーンに映るBerryzの情熱が、脳を刺激してそれを特別な空間に思わせます。 言葉で説明するのが難しいんで 他のライブだと「定価以上…

週末の三連休

もちろん休みなんて1日も無さそうです。ゲキハロだのキュートイベだの、皆さん忙しそうですが知りません!というより知らなかった事にして過ごそうかなと。清水さん以外と触れ合ったり、清水さんがおそらくチョイ役でしか出ない演劇を見たところで仕方がな…

武道館

仕事が速く終わったら当日券で入ろうかと思ったけどもう無理目。Berryz以外で定価以上払うこともないんで今年の娘。は終了。

11月5日夜の後藤紺

昨日オクに突っ込んだまま寝放置していたら落ちてました。1.2Kで…(自分の上限も1.2Kでしたんでギリギリです)もちろん2階の糞席ですが、その日も仕事が何時に終わるかわからないし期待感からすればそんなもんです。あと個人的に後藤さんに対して「ごっちん…

どうやら

来週の火曜に休めそう!これで7月以来続いた仕事→ベリ現場→仕事→ベリ現場→仕事→ベリ現場→仕事………のループも終了。4ヶ月ぶりに家でゆっくりして腐った脳をリフレッシュしなきゃ。最近マイナス思考が続きすぎなもんで。

どうたらこうたら

週末のあや紺に行ってストレスを解消したいけど5Kは高いなとか後藤紺も同上でも今ベリ紺があったら50Kでも安いなとかゲキハロの値が落ち着いてきてるらしいけどオク見る気にもならないとか夏夏!のDVDを見まくるつもりが1度見たっきりで次見るのが辛いとか…

人生は気合と努力だ

彼女を作りたいなら相手を選べば良い。ただ好きなだけなら男と歩いてたぐらいでうろたえるな。もともと一緒になる接点なんて無いんだし今更状況は変わらない。それでも好きなんだから覚悟しろよ。そして思いっきり悔しがるんだ。

現実逃避

それは何処にでも有る普通の恋

情緒不安定です。

DVDを見て現実逃避しようとして失敗した。BerryzがBeryzでなくなる時想いが失われる時を想像して鬱になっちゃった。どんな楽しいことも終わりが有る。小さな果実達が大きな果実になる時僕はどうすれば良いんだろう?どんなに目を背けようとしても足音が聞こ…

思い出を見つけて

少しドキドキして少し汗をかいて少しセンチになってまた君達を好きになった。そんでもって君達に近づきたいと思った。それは近所に住みたいとか一緒に居たいとかいう事じゃなくて今をエンジョイ!したいってこと。

買えるまで帰れない

仕事も終わってフラゲの旅へ。そう夏の記憶を取り戻す旅。

久しぶりに

情緒不安定です。色々考えすぎて気持ちが悪いんだな。

好きな人は

ステージで「一緒にいい汗かきまくりましょう」って言ったり一生懸命とか突っ走るとかそんな言葉が好きだったり握手会の休憩時間にヲタの振りコピを見て自分も振りしちゃったり新年早々に今年はハロプロで一番ダンスが上手くなりたいって言ったり至近距離でヲ…

裏腹

「意外と楽しい」とか「それなりに楽しい」とか言っているわりに腹筋が痛い。「MCと中盤の着席時に暇で使ってみたけど面白くは無い。」とか言ってるくせにネットで双眼鏡について調べだしたりしている。

進化?

1本でも道を間違えたら遅刻という緊張感の中、3分前到着。ヤッター!入場して席に着いたけど3.5kで落とした14列20番台はなかなかお買い得感がある感じでグッド。疲れているんで簡略して書くと前半→意外と楽しいMC→退屈の極み中盤→着席にふて腐れて手を叩く気…

初めての、あや紺!

今日のお仕事終了!急いで行かないと…直行だな。

普段何を見ているかと言えば

顔!というより瞳を見ています。だから人から体型がどうのとか、髪型がどうのって言われても「ポカーン」ってしちゃう時があります。でもそれなりの場所で見ていれば幸せすぎて我を忘れられるんですよね。

双眼鏡

ライブ中の双眼鏡ほど有り得ない行為はないかな。ライブ会場でライブの臨場感を放棄するなんてもったいなくて。だからBerryzのライブで双眼鏡を使おうと思ったことは無いです。ただBerryzに関して言えばライブ以外でも使うことはないかな。もともと凝視はし…

昨日の続きで

心が洗われても疲れは取れるどころか増すばかりですわ。それでも漠然とでも目的を感じていられるんだからマシかな?明後日は初めてのアヤ紺。その2日後にDVDのフラゲ日。気力だけの日々になる。

もうすぐ夏夏!のDVDが出るんだった

スゲー疲れたんで久しぶりにライブDVDを見たらいっぱい汗かいて、少しだけ涙して心が洗われた。来週の水曜日が楽しみでならないや。

落ち着いたところで写真集

人それぞれの美学なんでしょうか?自分にとっちゃ誰が着ようが水着写真集なんてエロ以外の何者でもないです。ヌード写真集だって水着写真集だって恥度さえ違えど同じラインにある物です。もしヌード写真集だったとして「成長の記録」だとか「可愛い&美しい」っ…

疲れ気味です

道が閉ざされていると思っていながら、その道を進みます。道が閉ざされているか判らないのに、その道を進みません。どちらが選択が正しいかなんて判りません。そもそも何を求めて行動しているかが判らないので正しいも間違っているもないんです。

君の過去と未来

君の過去を見るのが辛い時があります。それは僕の知らない過去…もう2度と戻らない過去…辛いのが嫌な僕は君の未来を夢見ます。それはステージの上で汗びっしょりの君です。笑顔で泣いている君です。

突っ走っていく君へ

誰よりも君が好きです。願いが適うとして、別にどこかに行きたいとかなにがしたい分けでもない。ただ話がしたいだけです。君の嬉しかったことや悲しかったことを聞いて一緒に喜んだり悲しんだり。日常の些細な事を話あって、大好きな君を近くに感じていたい…

転がりつづけて

ちなみに去年のパシイベの落選葉書も転がりつづけています。触りたくも無いから落選を確認した日以来触ってないだけですけど。