2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの集い

CDSとかFCイベとかばっくれなくて本当に良かった。でもこれで外れたらgふygfヴygするしかないなマジで。

秋ツアーは?

読売ランドとかファンの集いとかがあるのは嬉しいんですが秋ツアーがなさそう・・・orzツアーが夏の後来年の春までなかったらオラ病気になっちゃうよーー!

飽きるまで

願わくば飽きるまでBerryz工房のライブに行きたいな。「100%満足した!」って思って終わりたいから。飽きる前に金銭が尽きるけど・・・

灼熱の読売

望むところなんだけど彼女達の方が心配。あの環境で握手ヲタの餌食になるぐらいだったら握手会はやらないで欲しいな。Berryz工房の歌と踊りが好きな人達はそれでも集まるだろうしそういう人達だけでのイベントの方が楽しいよ。

休み

今日は8月12,13日に仕事が入ったのをキッパリ断っちゃった。本当はそれ以外にもいっぱい休みたいんだけど上司はそんなことつゆ知らず「しっかし忙しい時に休むな〜」の一言!土日は休まない会社での土日連休はやっぱきついです。もし「そんなに土日休みた…

夏の足音が聞こえてきた

> 2006/8/2 発売 >Berryz工房 11thシングル >「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 >PKCP-5069 >1,050円>初回特典:Berryz工房“夏まつり”イベント参加券封入 >8/19よみうりランド予定このことについて色々考えたいけど今は疲労のピークのため自重。今は寝る…

驚くこと間違いなしのスッペシャルなお知らせ

そう・・・気になるけど今はとにかく眠いよ。

松浦さん

行く予定だった東京厚生も土日仕事がびっちしで行けずFCイベがデビューとなりそう。CDSでデビューよりはマシだと思う。TVをあんまり見ないおかげで多分一般人より松浦さんのこと知らない人が(さすがに人気があったのは知っているけどいつ?とか知ら…

FCイベその2

どうせ行けないと思って郵便局に放置プレイしてたんだけど取ってきたら3回目の17時10分から六本木なんで遅れて行けそう。変なところで運使っている。FCイベは前回の℃-uteイベでファンじゃなきゃ到底全部は楽しめない感が強かったので期待薄だけど。

ドンキ休憩

は2時の時点でSOLDOUT!キャンセル待ちする気合も根性もないんで終了。CDや缶バッジなどヲタの弱みを突いたボッタ商法やニート&フリーターしか参戦できないチケット販売システム。そもそも千円だった根拠さえ不明なチケット値上げ。それらを踏ま…

ABOY〜アニメとかフィギアとかメイドとか・・・〜

今日は秋葉原方面に買い物に行くんでついでに上野にお布施とドンキで休憩をしてこようかな。お布施は本当はチケット代にまわしたいけどそれじゃお布施の意味ないし、休憩は夕方からじゃないと出来ない上に休憩なんで立ちたくはないかな。 本当の目的は=新し…

快感〜待ってることになれ始めてたりして〜

娘。のSSAも楽しかったし℃-uteのミニライブも楽しかったんで「Berryz工房以外もちょっと首突っ込めば楽しめるんじゃね?」って考えてたけど今日改めてBerryz工房に与えられた楽曲を通して見てそんな考えも撃沈。笑顔が止まらないそれは圧倒的な快感。

朝Berryz〜休日の理想的な生活スタイル〜

今日の朝メニューあななし→ファイポ→ピリリ→ハピネス→呪縛→スッペ→なん恋→デレシン→ギャグ100→ジリリ→恋たこ→パッション→日直→安心感→夏わかめ→友情純情もちろんぶっ続けで。お蔭様でTシャツは全面変色した上にボリュームMAXで聞いてたもんで耳鳴りも…

7月29日

>さらに℃-uteが応援隊を努める「札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博>2006」のテーマソングとして「わっきゃない(Z)」が決定しました。これに合わせ8月のイベ>ント会場限定シングルとしてCD化が決定し、一足早く7月29日の開幕より「…

Berryz工房からのお知らせ!!

>来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。>皆さん、チェックをよろしくお願いします。公式に上がったこのコメントが気が気でない。こんだけBerryz工房が視界から消えていると藁をもつかむ気持ちで当日休みたい。

どうせ

http://kikaku.tvguide.or.jp/bz/写真集&CD&DVDの販売促進かイベントの告知なんだろうけど 舞波・・・

安月給

いつもなら「給料日やったー!」って言いたい所だけど今月の給料額は「ポカーン」って感じで社長に「間違ってんじゃねーの?」って聞きたいぐらい。先月の意味不明な出費に続き今月の意味のある出費を迎えるには心許無さすぎる額に↓↓しています。

やめどき

自分が日記をやめるときはBerryz工房に対する想いが無くなった時か日記に書かなくても身近にBerryz工房に対する思いを聞いてくれる人が居るようになった時だと思います。日記をやめる人達がどのような理由で書き始めてどのような理由で書くことをやめるのか…

休Berryz日

今日は休Berryz日!部屋を見渡せばポスターが6枚ぶら下がってる状態なんで完全に休みにはなった気はしないけど・・・んでチェコ×イタリアは見ないわけにはいかないです。

11thシングル笑っちゃお

このタイトルが大好きです。ライブ中やDVDを見ている時でさえ楽しすぎて笑っちゃっている私。「笑っちゃお!笑っちゃお!」夏はそんなこと歌われながら楽しすぎて笑っちゃいます。

ご利用は計画的に。

今年のボーナス300Kどころか200Kも怪しいっぽ・・・

もうすぐだ〜よ

7月5日に夏の訪れを予感して7月18日に夏を目前にして盛り上がり7月29日を迎えるわけ。もうこれだけは譲れない!

永遠の誓い

こうやってBerryz工房さんを見かけない日々が続いている最中も彼女達はレッスンや学業をこなし成長しているわけです。次に会う時の彼女達は過去の彼女達では無く新しいBerryz工房かもしれません。いっけん喜ばしいんですがこういう未来の新しいBerryz工房に…

羨ま

席替えとか授業中に外を見るとか楽しそう。そんでもってあんなライブやっちゃったりしているBerryz工房羨ましす!大変なんだろうけどね。

ラジオ

今日はラジオを聞きたい気分。少しでも存在を近くに感じようとして実際は遠くに感じてしまうラジオを。

握手会は

「なんだかなー」って感じで可愛い女の子と握手することのどこらへんが楽しいのか未だわかんない。Berryz工房の時もそうなんだけど基本的には楽しかったっていう事や次を楽しみにしている事を知って欲しいかなーぐらいなんで機械的に「ありがとうございます」っ…

早貴ちゃんではなくて佐紀ちゃん

昨日のイベで口寂しかったんで「佐紀ちゃーん!佐紀ちゃーん!」叫んだりして。けっして「早貴ちゃーん!」ではなくて「佐紀ちゃーん!」。隣の人に天然記念物を見るような目で見られながらも℃-uteの応援企画でばれないからって佐紀ちゃんを召還をしている礼儀知ら…

℃-uteイベZeppTokyo

いったい「何を期待して行けばいいんだろう?」なんて思ったりもするけど久々に現場の雰囲気味わえればいいかなぐらいの気持ちで行けば嬉しい誤算もあるかもしれないし期待しないで行こうと思います。東京テレポートまでは4駅か5駅なんでまだまだ時間がある…

今日の仕事終わり!

さあ準備するべ。

初めてのZeppTokyo

ついたら集合時間なのに会場から人が出てきてる状態だったんで焦らず並ばず最後の方に入場。しばらく中でうろちょろしてたら会場が暗くなったんで「おっ!はじまるんか?」って思って自分の席の所で立っていたら皆座ってるし。なんぶんイベ初心者なもんで「えっ…