続いてデレシンPV見た

人生のピークがそこにあったように思って嬉しさと同時に寂しくなる。

日記の書き方も忘れた私は

今日ハイスコアのDVDを見て書かずにはいられなかった。あの時に戻りたい

情熱の行方

書きたいことがあるんだけどなかなか書けない。ようは、もう1度あの情熱を感じたい。楽しいだけじゃなくて感じたいんだな。それを書いてしまうと2度とその時が来なくなる気がして書けない。もう来ないだろうなという予感はあるんだけど決めたくはない。Ber…

2ヶ月ぶりに日記

で愚痴。時間欲しい!疲れた!

血湧き肉踊る!

正月以来か?去年の夏夏以来か?うぅー!怪我にだけは気を付けよう…

間に合いやがれ!

SSAで2ヶ月ぶりの現場で肩慣らし程度に準備運動。振りとかほとんど忘れてるんだろうな…

行ってらっしゃい

つまらないバスツアーになればと心から…

つまらない事書いた

朝からメロン♪

一週間ぶりの近況

今年になってからBerryzの映像など殆ど見ていなく見るといえばメロンのライブDVDな日々だったんですが久しぶりにBerryzのPVを見ました。 幸せが満ち溢れる そんな感覚に全身が包まれ早く「ライブに行きたい!」と思うばかり…でも現実はその機会を与えてくれな…

バレンタイン×2って

浮かれてんじゃねーぞこら!チョコくれ〜!ていうか体にリボンが…

会えない人を好きになるって辛い。

だから可愛い!可愛い!言って喜んでばかりいる人を見ると本当に好きなんだろうか?って疑問に思う。好きだったらもっと辛そうな顔をしたらどうなの?もっと悩んだ方が良いんじゃないの?応援する気持ちより一緒にいたいそんな普通の恋

帰ってよくみたら

チケも来てたー!存在を忘れてたー!勿論その日はお仕事… 三連休を総括 オンステに行きたかったぞーーーーーー!

3日ぶりに朝帰ってきたら

オハスタに来たー!超偶然に見たー!んでまた仕事…

鬱気味2

朝も昼も飯が食えない。今日から帰れない…

鬱気味

明日から帰れない…

今欲しいもの

灼熱天国のDVD!もう9割メロンな日々。清水佐紀>メロン>Berryz現場ではこんな感じだけど在宅ではメロン>Berryz>清水佐紀です。

また振込み忘れた…

もう完全にブラックかも?まぁ今回の会報で申し込みたい公演はないんだけど(Berryzは最悪でもセンター通路が良いし)パシイベが…

近況

朝も夜も暇があればメロン。でも今週末は参戦不能。東京にいないし…体を二つくれ〜!

ローテンション過ぎて2

おそらくブラックなため青封筒が来ても抽選権利ないんでしょ。℃の握手無し単独コンおめでとさん。?なBerryzのツアー。歌わないメロン。マイナス思考は疲れているだけなのかも。

ローテンション過ぎて

更新できず。福祉相撲も行けなくなった…

なんだかなぁ〜な青封筒

期限切れ

もうFCツアーに行けない。佐紀ちゃんごめんね。 楽しい思い出欲しかったなぁ…

そんな時に限って

良席が…しかも超ストライクど真ん中!どないせいっちゅうの?最近は愚痴ばっか。とりあえず青封筒を待とう。

なんだか

今まで以上にBerryzにかけられる時間が少なくなっています。土日なんて最悪で夕方以降ならまだしも1日休みも難しい…これで良いのかわが人生って感じ。

昨日の今日で

なんとかしてベリバスに行きたい。でも多分行けない。日帰りならまだしも連休は今は無理目。

もうバカばっか!

今家出て新横浜へ…

大遅刻…

ベリヲタなのに胸スカは見れませんでしたよ><それでも不思議なくらい楽しくて目のあたりにすると凄く好きで嬉しかった。メロン、Berryz、清水佐紀

徹夜で野宿で号泣

横アリで3、4度飯を食った位の知り合いがそんな感じらしい。某掲示板を見て知ったんだけどやりきれない彼はこれから開放されるのかな…会えない人を好きなるって辛いんだよね。本当に好きなると辛いんだよね。

早く日曜にならないかなぁ

久々に手紙を出すんだ。伝えたい事があるから。

なんやかんやで給料日

グッズ買わないしライブ無ければ金たまっても良いんだろうけど上手くいかない…