2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〜この感動は二度とない瞬間である!〜

タイトルといい、コンサートじゃなくてライブと銘打ったりしてわかってんじゃん。ただ名前だけじゃ無くてZeppとか使っちゃうのは不味いかな。自分も含めて暴走しそうで怖い…水撒き、サイ投げ、削り、剥がし等々やりたくなっちゃうかも。しかもBerryzならホー…

今日は良い事が

二つもあった。お陰で久しぶりに酒も飲まずに寝れそうです。

もし

ストーカーのせいで卒業(引退)したいと相談されたとして自分の力でストーカーを排除出来ないんであれば卒業して欲しくなくてもその人の安全や健康を考えたら卒業を勧めるしかない。その人が卒業したら自分も卒業する分けでストーカーのお陰で自分もその人…

イベにしろ春紺にしろ

そろそろかな?早く鬱を脱出したい…限界近い><

気を取り直していくべ

音楽でも聴いて気を落ち着かせ中…

山ちゃんショック

音楽戦死のショックなんてもう無くていまさら1度くらいイベント逃がした位で慌ててません。Berryzが活動しつづける限りまだまだ会う機会はあるし10年後のBerryzを想って気長にいきます。

落ち込む要因たっぷりの中

体調不良もてつだって少し鬱です。歩くのが面倒くさくなって立ち止まっちゃうぐらい。立ってるのが面倒くさくなって地べたに寝転がりたくなるぐらい。どうして良いのか判らないんで何にもしません。どっちに転んでも不幸なんて辛いの一言。時間も無いしどう…

手始めに

CD予約してみました。「フラゲ日に入荷出来る分で、予約出来る枚数だけ予約したいんですけど」の問いに2店でたった10枚とか><後は当日購入かアマゾンか最悪オクか…どっちにしろCDを抽選券代わりに使うのは止めて欲しい。ハロショで抽選券を売った方がまだ…

帰りたいマイホーム

秋はカントリー初ライブに始まりメロン灼熱、あや紺、ごま紺、美勇伝説、モーニングカレーとDD三昧!って言いたい所だけど常に気持ちはBerryz三昧!いい加減ヲタの振りして踊り叫ぶのも飽きたんでそろそろ心の底から叫んで!跳んで!踊って!トランスしたい…

卒業のしかた

村上さんの卒業の時は、次の握手会で清水さんに「何があっても応援するから突然卒業しないで下さい」なんて言おうかとも思ったけど今回のカントリー娘の両名の卒業発表では逆にやりたい事があれば何時でも卒業してねって思えるから不思議。様は辞め方なのか…

娘紺2

娘紺を見てこれからのBerryzに可能性を感じたりして。時間が経つことによるマイナス面だけじゃなくてプラスの要素も考えられる様になったのは大きいです。ライブ自体も楽しかったし良い娘紺でした。

最近

未だ休めず2ヶ月コース。おはスタの新曲映像まだ見てない。CDまだ予約していない。ラジオ相変わらず聞いていない。Berryz工房大好き!

仕事の合間に

千葉の娘紺参戦。曲を殆んど知らなくてもアレだけ楽しめるんだから値段だけの事はあるのかな?同じホール紺でも後藤さんや松浦とは比べものにならない。でも逆の意味でBerryzとも比べものにならない。とりあえず今はパッションと恋たこを聴きたい。まぁこれ…

やっと帰宅

で朝6時起き…こんな生活じゃ心が荒む。 娘紺 ハロ紺とかで聴いたことがあるシングル曲とラブ&ピース辺りは自分はわかり易くて面白かったけど常連さんに言わせれば飽きた曲なのかも…アルバム曲はのれる曲は強引にのってみたりして。おかげでアンコール前に…

嘘でも良いから

時間なんて全然進んでいない事にして全てをもう一度やり直したいな。初めて見て感じたあの日から。

佐紀ちゃん

ようこそ15歳の佐紀ちゃん。さようなら14歳の佐紀ちゃん。2人とも同じ清水佐紀っていうか1人。だから今までと同じようにこんにちわ。

本当はめでたいなんて思っていないんだけど

ただ「15歳誕生日を迎えたばかりだそうで」って言われた後に「おめでとうー!」って言って清水さんの喜ぶ顔を見たいだけなんです。だから今回はチョットだけ必死です。

優雅そうに見えるけど

久々に仕事以外で女の子と2人っきりで食事。しかもフレンチとか…疲れる。他愛もない話しをしてメルアド教えあったりしてたけど結局仕事の電話で呼び出されて途中退席。><んでそんな時にも清水さんの事を考えている自分の痛さに感心しながらも気持ちって重…

23日は千葉でお仕事です。

しかも偶然にも千葉県文化会館に距離にして1.5キロの所で。仕事自体は予定では朝から初めて18時位にいったん終了して23時に再開というスケジュールなんで予定どうり進めば娘。紺に行けちゃいます…(まぁ心身共にボロボロになるけど)年に1度行くかどう…

なにがなんでも

休むんで、行かないなんて選択肢はないんだけど早くイベの詳細が知りたいです。強引に休むんだから早いほうが良いですし東京と大阪だった日にはそれなりの準備が…土曜に東京2回で日曜に大阪2回なんて最高ですけど

見ないつもりだったけど

新聞のテレビ覧にデカデカと”ベリーズ工房”と書かれていたもんでついついバレーのオープニングを見ちゃいました。んで歌の時に清水さんがあまりにも映らないもんでヤキモキしながらも安心感。一瞬映った姿が清水さんらしくてまたまた安心感。バレーを応援し…

今仕事終わり

間に合いそうなんで品川ステラで初美勇伝。どうなることやら… いつもの事なんだけど 始まる前からアウェイ感バリバリ。ライブが始まっちゃえば大丈夫だろうけど凄い違和感…

いつものごとく

スタンディングは3回目だけど今回も当日券で最後尾入場。入っちゃえばアウェイ感も関係なく始まると同時になだれ込んでホールで言えば中央左通路2列目ぐらいの位置を確保。緩いの一言なんだけど流石に最前は無理目で終わるまでこの位置で参戦。まぁ2列目…

時の経過にため息をつきながら…

早く大好きな歌と踊りを見せてくれ。成長し続けている君達を見せつけてくれ。僕は君達の春を望んでいます。

バレーですか…

Berryz工房がパフォーマーとして露出するのは良いんですがアイドルとして露出(特にテレビ)するのが凄く嫌です。彼女達が喜んでいても嫌です。本当に嫌なんです。でも彼女達がテレビに映っているのを見ると嬉しいです。彼女達が喜んでいればなお嬉しいです…

悩み事その5

優先順位どうりに動いているだけなのにとにかく遊びに行けない。特に7月からはベリの現場か仕事かの完全2択でたまに仕事が終わってからカントリー、メロン、松浦さん、後藤さん、AKBなどに見学に行ったぐらい。遊びたいし、買い物したいし、家でゆっく…

悩み事その4

体調不良。たまに胸が苦しくなる。集中力が働かなくなる時がある。眠気が取れない。

悩み事その3

楽しい出会いがありそうなのにベリ関連や仕事のお陰で継続&発展出来ない。 真面目にもったいないけど、今のままだと気力も時間も金も無い↓

悩み事その2

仕事で、このままだと春ツアーどころじゃない。9月に一人辞めたお陰で、すでに1ヶ月半(継続中)休みがないんだけど1月にまた一人やめる。 二人とも簡単に代わりがきくんだったら他の奴に振るんだけど現状では無理。もう春ツアーに行く方法なんてそう多くは…

悩み事その1

もうすぐ清水さんの誕生日なんだけど「おめでとう!」って直接言うことができない。やっぱり届く分からない手紙やプレゼントじゃなくて直接伝えたい。でも本当に誕生日が嬉しいかと言えばそうでも無くてただ喜んでいる顔を見たいだけなんだけど。