2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思い込めば楽しそうじゃん!

朝からDVD見て盛り上がったのはいいけど行く前から疲れちゃったよ…

明日は何の日だ?

前日なのに不安になるくらい盛り上がんない。疲れているのか?飽きたのか?答えは明日にならないと… 明日の予定 午前中に買い物してから会場へ行ってお手紙を書く予定。終わった後は気分次第。落ち込んだ日には多分街をフラフラとさまよっています。

簡単に

寝れそうにもないんで読書中。ちょっとだけドキドキ?してきたか〜も。

よく考えたら生殺しじゃん!

9月末にファンの集い→10月末に夏夏!DVD発売→12月にCDイベント→正月にワンダ紺→1月末にハロ紺去年とかよく耐えれたな。不思議だ…

もうすぐ

モーニングカレーの初日ですね。厚木なんて行ける訳もなく行くとしても武道館か千葉?だけですが。それなりに期待してはいるんですが、まぁ基本は外のお客さん気分なんで、ガッツいてオクったりはしません。言い方は悪いですがBerryzのライブが無い故の暇つ…

ポスター

今日は部屋を片付けるついでに部屋に飾っているBerryzのポスター(ポスターフレーム入り)五枚を裏返しにしてみたら、それはそれで新鮮だったりして。

ノイズと熱気

何度でも書くけどBerryzのライブに行きたい。こんな先の見えない状態じゃイライラすることも出来ないしさぁどうしましょ?秋のメニューとか書いたけど、どれに行こうと代わりにならないことぐらいわかっている。夏夏!のDVDでも発売されれば記憶が呼び覚まさ…

今月の青封筒

年末も年始も単独が無いことを考えると集いとか青年会館とか横アリに手が伸びるかも。通販は初めて利用しそうですが、どんだけ買うかは悩みどころです。基本的に物に費やす金が有ったら現場にまわしたいもんで。

支払え用紙

1公演分だけ来た。どうせなら6公演分来れば良かったのに…

薄ヲタ

ハロモ二→今年はまだ見た事無い。起立礼着席!→今年は5回は聞いたけど10回は聞いてない。CD→7種類所持。DVD→13種類所持。(内DVDマガジン7個)グッズ→基本買わない(夏夏!では千秋楽で初めて買ったぐらい?)FC通販→もちろん利用したこと無い。ツアーTとか…

冬を迎える

集いに対して気持ちの盛り上がりが無いのは何故だろう?休みが無いから?そのくせ金が無いから?体重が増加の一途だから?もちろんそんな訳じゃない。彼女たちに会える喜びよりも、その先の訪れる会えない寂しさを集いに感じるからだ。冬がやって来るのは仕…

12/6 12thシングル「タイトル未定」

順調そうでなにより。多少極悪でも良いから会える機会が増えるといいな。(本当は多少極悪な位が良いんだけど)

どうでもいい

この前の銭金もそうだけど、割り切っちゃえばどうでもいい。ヲタ芸ヲタがBerryzと対面した位で気持ちが揺るぎようが無いし羨ましいとも思えない。対面したくたって、どんなシチュエーションでも良いってわけじゃないから。嫌だって思い出したら自分以外のフ…

プレゼント

東急ハンズ×ロフト×さて次は何処に行こうか…

今日の事件簿

今日は会社で送別会があったんだけど上司に携帯を勝手にいじられて中に入っている清水さんの写真を思いっきり晒されたよ。(友達からメールで送られてきた写真。元々携帯に写真入れる趣味なし)とりあえず上司のケツに思いっきり蹴り入れちゃいました。(照)

51000円

文化祭であった菅谷梨沙子さんの当たり写真についた金額らしいです。どっからどう見てもただの写真なんですが。 小6恐るべし! としか言えません…

揺ぎない信念

そんなもんは無いです。だから今の気持ちを大事にする。ずっと楽しい、ずっと好きなんて嘘です。でもずっと楽しんでいたい、ずっと好きでいたいです。お婆ちゃんになってもね。 買い物に やっと清水さん出演のGyaOを見たんだけどこりゃ集いの前に買い物に行…

記憶を忘れた頃に

1回目は2月に(あまりもの近さに笑った)2回目は5月(後ろで半分以上の時間携帯いじってた)3回目は9月と3〜4ヶ月ペースで行っている劇場なんで次は12月か1月か…忘れた頃に「いつでも行けて安価で楽しかったら最高だなー」って思って行っちゃいま…

三度目の劇場

今日は昼に秋葉原で飯食うついでにドンキでチケット買いました。 これで時間に間に合えば三回目のAKB。 あいかわらずな劇場 時間もギリで間に合い三回目にして初の座り席。(疲れてたもんで)初めはやっぱ立ってないと楽しめないかな?って思ったけど、立っ…

早く春が来ねーかな

やっと気持ちが現場(ベリ紺)離れ出来てきたのとたまたま早く帰れたもんで久しぶりに春ツアーのライブDVDを見たら やっぱスゲー楽しいですよ おかげで汗だくな上に柱を思いっきりはたいてツキ指…100インチ+耳が痛くなるほどの音量(ヘッドホンだけど)だか…

いいかげん休みてー!

現場に行って、帰ったら会議に出て、無理無理休み取ったと思ったら別の現場で5時間並んだり、出張して身体を酷使したりして そりゃたまには昼まで寝たいっちゅーの! 他にもやる事は溜まってるし、まだこの前のハロモ二も見ていない…(BerryzのDVDマガジン7…

写真の人

一人で写真を見てため息が出てくる。そこに写っている人を遠くに感じちゃって楽しそうであればあるほど切なくなったりして

たまに陽気な笑顔

たまに出る陽気な笑顔だから本当に嬉しそうだからこっちまで嬉しくなる。だからあんな文化祭でも行って良かったて思えたりもするんだ。

いつも作り笑顔

いつもステージ上で頬をつり上げ作り笑顔な彼女。そんな表情を見て嬉しくなるわけもなく。「頑張ってるな〜」って思いながらもいつか緊張の糸が切れちゃわないかって。嫌な事があったら「ムスッ」としたっていいからもっと息を抜いて欲しんだけど。

集いチケ到着

二回目の10列台前半中央左寄り。おしい!やっぱ左セン通行きたい…

漏らさずにすんだ

結果席はエコクイズで清水さんの視線を一番浴び易そうな位置だったかも。たいしてがっつく必要も無さそうなんで数回コールした後は万が一でも凝視していると思われない様にクイズを楽しんでいる振り。これが文化祭で5時間待った末に出来る最高で最低限な行…

はじめての文化祭

何もわかって無いんで期待せずに行ってきます。 苦痛な時間の多さに 驚きつつも11時から並んで三回目の公演の立ち最前しかもいつもの習性で迷い無く左に行っちゃうしバカ…これで出て来なかったらショックでウンコ漏らすと思う。

明日の分の仕事も終了

もう寝たいと言うより倒れたい。

京都の後は奈良だね

その世界を想像するだけで鼓動が早まり涙が落ちる。もうその全てが愛しいんだな。

ツアー中の気持ちと今の気持ち

文化祭でドキドキしたいんだツアー中の時のように。静まっている想いを思いっきり解き放ちたい…話を聞く限りじゃ無理目なのはわかっている上にがっついた所で十中八九見もされないのだっ知ってる。でも好きなんだからしょうがない。