三度目の劇場

今日は昼に秋葉原で飯食うついでにドンキでチケット買いました。
これで時間に間に合えば三回目のAKB。

あいかわらずな劇場

時間もギリで間に合い三回目にして初の座り席。

(疲れてたもんで)

初めはやっぱ立ってないと楽しめないかな?って

思ったけど、立ってる人達も何のルールか知らないけど

手振りだけで全然動かないし、公演中に水飲んだら

係員に「ご飲食は止めて下さい」って言われるし。

正直耳を疑ったけど手で×を作りながら言ってくるし…

この時点で劇場終了。どんなに良いステージでも

この環境じゃストレス溜まるだけです。

好みの問題

なんだろうけど駄曲にしか聞こえない曲ばっかり。

でも振りや表情やトークなどのパフォーマンスは高いっていうのが

(誰がとかじゃなく良い意味でも悪い意味でも全員プロです)

もったいないって思えたかな。

人=良い

曲=悪い

環境=最悪

って印象です。