2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう明日だよ!

体調は最悪、某オクも最低な結果。もう今日は眠すぎるから寝る!んでもって明日癒されますわ。

ノリノリ

これも来ないかと思ってたんだけど、これを聞いたとたん思ったよ。スタッフも本当にBerryz工房が好きなんだろうなって。愛されているんだなーって。

意外な出会い

来ると思ってなかった曲だったから驚いた。何回も見ているけど新鮮に感じたね。悲しみを伴わず純粋に楽しめたよ。

愛しさと切なさで涙

ただのPVだよ、それなのに口ずさみながら涙が止まらないよ。大好きだよ。

バスケつながり

バスケつながりでこの曲?大好きな振りも初めの方がいきなり変わっていて驚いたね。ほんと中盤にこの曲を持ってくるなんて一体どんだけ良い曲を持ってるんだろうね。

小さい体に大きいボール

思ったよりもおとなしめな曲だったのが功を奏して、初見でも予想以上に楽しめたけど、ボールが落ちたりしないもんかとヒヤヒヤもの。

ダンク!ダンク!ダンク!

まあそんな感じ。

ついに来た。

第2成長期からの曲がついに来た。でもこれって簡単に嬉しくなったりは出来ないんだよね。なんせ第2成長期じたいまだ2回しか聞けてないからね。第2成長期の世界って大好きなんだよ。大好きで大好きで、憧れて憧れて、真剣に聞けば聞くほど凄く切なくなる。

はじまりのシンデレラ

思い出の曲でもあり、大好きなこの曲が楽しくないわけもない。この時には始まる前に抱えていた不安など吹き飛んでいたりして、もう幸福感につつまれっぱなしだったね。

7人の歌姫

L・O・V・Eがウザイとかはもう無視できるくらいに感動した。この曲は今回ぜひ聞きたい曲の一つだったし、嬉しくて涙が出てきた。このコンサートに来て、Berryz工房が大好きで本当に良かったって思えたんだ。

新曲だ!

まだまだ体に染み込んでないもんだから完全にはのれないんだけど、十分楽しめた。ただ合いの手を完全否定とか言う気はないけど、「フッフー」とか完全にいただけないね。残念!

でも大事なことです

自己紹介はいつも記憶に残らないんだ。そもそも皆を知らないわけではないし、用意されたセリフを言えるかどうかをハラハラしながら見守る感じになっちゃうんだよね。

もうすぐ週末がやってくるよ!

こんな時間に帰ってくればDVDも見れない、チケットも確保出来ない日記も書けない、体力も回復できない。とりあえずBerryz工房さん御休みなさい、また明日。

呪縛

3曲目にこの曲が来る。シリアスなこの曲は後半に来るイメージがあっただけに意外な感じだった。でも初めはきつ過ぎず、おとなし過ぎない曲で体を暖めるという意味では正解かな。L・O・V・Eは相変わらずアレな感じだった。でも楽しさが色褪せるわけでは…

のにゅ。

ハロ紺ではアレだけ盛り上がらない曲もホームで聞けば至福の時。やり過ぎな「のにゅ。」も千奈美ちゃんがあれだけ笑顔だとね。

さあ歌おう、さあ踊ろう

普通は一曲目に何が来るとか考えるんだろうけど、すっかり忘れていた。おかげで行進曲が流れてきたときは意外にも思わないで溶け込めた。みんなが次々にスクリーンに写し出されるたびに始まりがカウントダウンされている感じで楽しかったね。そんでもって行…

開場後、開演前

会場に入ったんだけど特にすることもなくウロウロしてた。トイレには4回ぐらい入っちゃった。絶対公演中には行きたくないからね。着替えもして飲み物と荷物の配置をして開演を待っていたんだけど、5分ぐらい前になったら絶叫が始まった。いつもなら五月蝿…

戸田市文化会館

場所をろくに調べもせず行く&電車で寝るもんだから大宮まで行っちゃった。もちろんチケットに付いている地図もポイしちゃってるもんだから、時間までに会場に着けるかどうか不安がよぎったけど、戸田駅に着いたら会場方向にダフ屋がいて、それをかい潜りつ…

いつまでも愛する人の名前を日記に

今日はいつもより少し遅く起きた。とりあえず先に出かけるしたくをして、最後にスイッチONのDVDを見ようと思ったんだ。これは8人に最後のお別れをしようという自分なりのポーズなんだけど、見るからには真剣に見た、本当に真剣に見た。一曲目のなん恋…

今日の出来事

今日の午前中ぐらいまでは昨日のことが頭から離れなくって仕事になんなかった。特に「愛する人の名前を日記に」と「恋してる時はいつも・・・」が何回も頭の中に出てきては、心を切なくさせていきました。明日は昨日の素敵な記憶を忘れないうちに記録したいです。

天国から地獄へ

日曜休みのつけがきたのかいきなり残業モード。昨日のことを書きたくてもお疲れ様。とにかく昨日と今日のギャップがひどすぎます。

にょきにょきチャンピオン!戸田公演

今日10月3日以来の想いがつながりました。Berryz工房は輝きを失うことなく歌い踊っていました。そんな姿を見て、嬉しくて嬉しくてそりゃもう幸せすぎて涙が止まらないくらいに。Berryz工房さん最高に楽しい歌と踊りをありがとう。本当にありがとう。

にょきにょきチャンピオン!

思いっきり楽しんできます。

パッション 〜Berryzとの素敵で贅沢な時間〜

10月3日に日記を書き始めて以来この日を待っていました。想いがあふれ出て言葉になりません。

手紙

Berryz工房さんへ おはようございます。明日は待ちに待ったにょきにょきチャンピオン!の初日ですね。レッスンの方は上手くいってるんでしょうか?気持ちは盛り上がってきましたか?もうすぐ新しいBerryz工房のステージを見れると思うと期待と緊張で胸がいっ…

オハスタ

普段あまりテレビを見ない自分でもBerryz工房が出るとなればがっついてみます。去年の紅白の時がそうだったんですが、テレビに出ているBerryz工房を見たときは不思議な違和感がありました。自分にとって彼女達のいる場所は彼女達が好きな人達で溢れかえって…

眩しいあまり胸が切ない

誰が可愛いとか誰が好きとかじゃなくてBerryz工房が大好きなんだ。Berryz工房に憧れているんだ。だからその距離に胸が切なくなるんだ。だから時の流れに胸が苦しくなるんだ。いっそのこと嫌いになれれば良いかもって思ったりする。そんなこと出来ないって知…

「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」その2

良いところ!人数制限しているので過去のイベントの様に極度の疲労を与えなくてすむこと。抽選なので買った枚数分だけ誰にでもチャンスがあること。抽選だけど極端な話行く気になれば某オクを使うなりCDを大量買いするなどしていけること。なんといってもB…

なんかもう狂いはじめてきた

取りあえず20枚くらいで当るのかな?・・・あとワンクリックで注文完了しちゃう。

「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」

こうきたかhttp://www.helloproject.com/newslist/berryz_0603221151.htmlこれが幾人の大人を狂わせることか・・・