2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京厚生再び3

後真コンの感想 ℃-ute 踊りが上手いと思った。小っちゃい子3人には正直どんびき(−_−; 真希ちゃん 衣装かステージか距離のせいかしらないが超可愛いと思った。 3曲目ぐらいまでは「こりゃエルダー2公演とも行っちゃうでしょー!」 てな感じだったが、美…

ちょっと昔話 9月25日 モーニング娘。武道館公演

後真コン感想は明日書くとして、ちょっと昔話。 常夏娘。Berryz工房が最終公演をまじかにして。長い長い冬を予感する中、行ってきました娘。コン! まーワンコインでも行ける手軽さも有るんですけど、確認したかったんですよね。 小中学生のグループでこれだ…

東京厚生再び2

コンサ中の半分くらいはBerryzのこと考えてました。orz 別にBerryz面影を見に行ったわけではないんですが...

ギャグ100回分愛してください

なんなんだよ! このタイトルマジで意味わかんねえよー! てっ一瞬思いましたが心の声が 「じゃ他のタイトルは意味わかってんのか?」 はい生意気なこと思ってすみませんでした。orz 冷静に考えてみれば聞いて観て楽しければ良いわけで。 今回は舞波が応援す…

隠れキリシタン

今日仕事中にラジオでDEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」を同僚と初めて聞きました。 同僚が「あっなっちだ!」 なに! 俺「えっこれってなっちの歌なの」 もちろん素で 同僚「あと梨華ちゃんとあややとゴマキがいるんだ」 ほーこれがDEF.DIVAか 俺「へ〜…

おぉ神よ!

ワンダフル1公演とエルダー2公演当選。 ワンダフル当選でさえ軽い驚きなのにエルダー2公演って... まあ神様にはわるいですがエルダーはアレなんで ワンダフルの初日とネットで交換会するかも。

給料日

最近残業がめっきり減ったせいで給料が少ないです。 そのくせ支出は多くなって財務省ピンチ! 年末の雀の涙なボーナスも年明け早々放出予定だし... 節約生活してBerryz貯金しなければ。

どんな毎日?

日直で桃子の頭からジャンプに感動とか スッペはやっぱり良い!とか あとは、ちょっと昔話書き溜めたりとか そんな毎日...(−_−;

万歳!!

12/28(水)「Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜」 PKBP-5041 \3,990(税込) 良い年越しが出来そうです。

東京厚生再び

29日夜の後真コンのチケットゲット! しかも一ヶ月前のコンサの100分の1の価格で。もう超ーお買い得! でも一ヶ月前のコンサの100分の1も楽しめる気がしない。 そう考えると...超ボッタクリ価格! とりあえず、うれしい誤算期待で行きます。

久々の休み

実はスイッチONが終わったらBerryzに飽きたりするんだろうな〜 もう興味無くなるかもしれないな〜 とか思ってたんですが、今のところ飽きる気配ナッシング! 今日も久々の休みにもかかわらずDVD観賞!(踊り付き) 自分はよくガムを噛みながらDVD観賞…

第(2)成長記

なる物がでるらしい。 まだ次のコンサでも今までの曲をたくさん聴きたいから アルバム曲が5曲しかないことに逆に安堵したりしてます。 ていうか歌だけでBerryzの曲を評価出来ない人なんで結局コンサ 待ちだったりします。 タイトルだけですがダントツで気に…

休振日

そろそろ休肝日ならぬ休振日を設けないと 振中毒者になる予感。 それもこれも、まるごとのDVDとPV達がいけないんだ この上にスイッチONのDVDなんか手にした日には.... たすけて〜!(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

早く来い来い給料日。

8月はAV機器+WBコン、9月は市原+PC、10月は東京厚生につ込んだせいで さすがに金欠です。 給料日まで1週間もありやがる(−_−; そんな中Berryzのイベントも無さそう?なんで新しい物にも挑戦しようと 熱いライブと噂の後真コン(10月29日夜)に…

ナマズ!ナマズ!ナマズ!

この曲の振りコピして何がしたいんだろう? ライブで振る事なんか0%に近いのに... でも楽しいんです。

ちょっと昔話 八月上旬 読売ランドその後

一日目 読売ランドでの反省を元に振りコピをしてみる。 始めは座りながらスッペを少しやってみる。 難しいというか何をやってる(踊ってる)かがわからない(−_−; でも簡単な所もあるもんで、一つでも振れたりすると楽しい。 二〜三日目 こんどは楽しいつい…

ツイテナイ

不幸の手紙のおかげかどうかは知りませんが。 風邪ひいちゃいました(−_−;

不幸の手紙

来ちゃいました。見た直後は用意できねーじゃねーよ、用意しろよー! とか思っちゃいましたけど、冷静に考えたらこれでよかったかも。 新曲イベがもし有った時に仕事の都合で月に2回日曜に休むのはきついのと、 今の自分がパシイベ行っても歌も踊りも無いBe…

STOP 温暖化体操

事務所にいいたいです。 こんな体操覚えさす&ステージでやらすくらいなら Berryzを休ませてあげてほしい。貴重な学生生活をさいてまでやってほしいことではないです。 でもこんな振りにも全力な佐紀ちゃんには萌え(^^;

ちょっと昔話 8月3日読売ランドその2

握手会スタート ベルトコンベアー握手会がスタート 席を代わったおかげで、そうとう後のほうになりそう それまでの長い時間は隣りの人と貴重なBerryzトーク! ベルトコンベアーが止まる時が有るけど殆どの人が何にも話さず固まってそわそわしてるのをみて。 …

ちょっと昔話 8月3日読売ランドその1

灼熱の読売 21時までのシンデレラの新曲イベントに参加しに行ってきました読売ランド! せっかく来たんだから、もう踊って踊って跳ねまくりだぜー!って、でもこの時の自分って友人のDDに軽い洗脳はくらいつつ スッペPVとまるごとのライブ音源に興味津…

8つの可能性

文化祭も行けないんで、いつものように振りコピしてます。wスッペの振りもなれてきたんで (偉そうな事いってますが鏡で自分の振りを確認したこと無いんでちゃんと踊れてるかは知りません) 熊さんパート以外にも挑戦してみました。 熊+梨+桃+夏パート+4人!…

続!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

気づいちゃったんです 仕事で行けないならば仕事を終わらせてから行けば良いって事 てことで行ってきましたパシフィック横浜 着いたとたん視界にとんできましたよ! それらしい方々がパシフィック横浜と逆方向に歩いていく姿が。 (・_・;) ていうかこん…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

もちろん仕事で行けないんですが。どうやらライブはなさそうなようで、正直ほっとしています。 やっぱり7人になって初めてのライブは観たいですからね。でもこれでイベントが無いとなると 次は正月のハロコンしかないわけで... 耐えられません(-_-; 俺はラ…

ちなゆり

自分はライブでのカラオケが好きではありません。ハイスコアの時も納得いきませんでしたし、ライブDVDもカラオケ部分はとばして観てたりします。 そんな自分も最近まるごとDVDの「あぁいいな!」だけは観てたりします。 なんていうのか〜 まさに奇跡!! こ…

辞表

間違って消しちゃいました。

新たな一歩

Berryz達がスイッチONを上回るステージを見せてくれることを信じて その日のために再びはじめてみます、振りコピ! もちろん最初に踊るのは、Berryzに興味を持つきっかけになった曲、初めて振りコピした曲。 スッペシャル ジェネレ〜ション!で。

ワンダフル&エルダー

もちろん行くとしたらワンダフルですが 単純に考えて100分÷5グループ=20分! しかもおそらく先輩方が幅を利かす&カラオケ&超高倍率(-_-; 申し込みますが、忘れましょう(^^; でも他のグループがBerryzの曲を歌うところは一度体感してみたかったりし…

素敵な記憶だから忘れないうちに日記にします。

10月2日東京厚生年金行ってきました。 9:00 まるごとDVD+デレシンPV観ながら軽い(一時間半)ウォーミングアップ。 11:00 いてもたってもいられず東京厚生に出陣。 12:00 到着!昼の公演時間を把握してなくて到着してからあと三時間ごだと気づく。OTZ 12:3…