ちょっと昔話 八月上旬 読売ランドその後


一日目
読売ランドでの反省を元に振りコピをしてみる。
始めは座りながらスッペを少しやってみる。
難しいというか何をやってる(踊ってる)かがわからない(−_−;
でも簡単な所もあるもんで、一つでも振れたりすると楽しい。


二〜三日目
こんどは楽しいついでに膝を立ててやってみる。
ちょっと動き易くなる。さらに振りコピを繰り返すと一つしか振れなかったのが
二つ、三つと徐々に増えていく。楽しさが増していく!


四日目
いよいよ立って振りコピをしてみる。
体が自由に動く!振れる場所も増えてきて超楽しい!
でも床に置いたモニターを見て振っているので視覚が窮屈&迫力が無い。


一週間後...


なぜか我がボロアパートに100インチのスクリーン&プロジェクターとテクニカのヘッドホンがある。(ちょっと前まで14インチTVと17インチモニターしかなかったのに)
持ち主曰く「振りコピ最高に楽しくて会社なんか行ってる場合じゃねーよ!」とのこと。W&Bコンも行く気満々だとのこと。


いや〜Berryzってほんとに怖いw(^^;