2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ファイナル

そのころには考える材料も沢山あるんでその時で。

700枚の内

約300枚が桃子ちゃん約150枚が佐紀ちゃん後の5人が50枚づつで約700枚です。桃子ちゃんがやけに多いのは酔っ払ってオークションで火遊びしすぎた結果です。次の日超ブルーだったのを覚えている。普段は週1休めるかどうかで連休なんか無理しない…

写真

今年の1月から買い始めた写真がとうとう約700枚にもなってしまった。買っといて言うのもなんだけど本当に欲しい人にさばかないと良い夏を過ごすために。今会社は激暇で仕事ないし残業代が給料の4割なんで給料やばい。プラス来月は家賃の更新で家賃×2だ…

飽きる

どんなに頑張っても在宅つまらん。初めはいいんだけど結局飽きちゃう。おもいっきり跳びはねたい。

このさい休みまくり

つーかBerryz工房のライブもイベも何にもない時に限って仕事が暇。実は松浦紺も℃-uteイベもAKBも行こうと思えば行き放題だったりして・・・もちろん休めば給料少ないけど暇なのに無理して出るのもきつい感じだしとりあえず申し込み済みのFCイベ以外は大…

初心者なもんで

間が空くとモチベーションが下がるとかいう話とは別に「本当にBerryz工房のライブは楽しいんだろうか?」「前回は楽しかったかもしれないけど次回は楽しいんだろうか?」「そもそも何が楽しいんだ?」とか考えだして不安になる。スイッチON!の後もそんな感じで…

考えれば考えるほど

欲求不満でストレスが溜る。こういう時は仕事でもしていた方が幸せ。早く夏になれ。

熊さん

ほんわか熊井ちゃんの呼称は「友理奈」ではなく「熊さん」が似合っていると思う。でもステージ上での彼女に「熊さん」は似合わない。「熊さん」と「友理奈」どっちも魅力的な熊井ちゃん。

6月の℃-uteイベは

行けそうだったら行くんだけどこれで「℃-ute最高!ライブ行きてー!」なんてなった日にはどうすれば良いんでしょ?ライブ予定の見えない中でゲリラとイベだけ追っかけるとか相当厳しい。ゲリラってそもそも他の人のライブだし、イベだって劣悪環境で徹夜とか・…

バランスの取れた

Berryz工房さんとの付き合い方をしたければまず日記をどうにかしないといけない。でも日記=捌け口にもなるんでどうなんでしょ?また話は変わるけど某掲示板で書かれていたんだけど「ライブに行ってみたいけど楽しめるかどうかわかんないから行けない」とか考…

痴呆?良席?キャプテン!

でも冷静に考えたら見ている筈なんだよな。忘れているだけなのか?やっぱ良席じゃないと見えないのか?話は変わるけどライブでは痴呆ぎみな自分が忘れられないのはスイッチON!市原夜のアンコールの時の清水佐紀さんのとシンデレラとベリフェスの握手会で…

逃すべきではない瞬間

にょきにょきチャンピオン!には名古屋を除いて10公演はいっているけど自分は清水佐紀さんのこの表情を見ていない。なさけないことに見えていない。躍っている時の佐紀ちゃんは本当にカッコイイ。ライブ中だけでいいから近くに感じたいです。

悔しいだけなんだけど

ライブより良いなんてことは無いんだけど>100インチスクリーン&大音量ヘッドホン&スタンディングこの環境だけはマジでおすすめ。単細胞なだけかもしれないんだけどライブ会場に居る気になっている時がある。行った事も無いまるごとなんだけど脳内では…

準備は着々と

ようやく1ヶ月近くも耐えたと思うけど夏夏!まではあと2ヶ月。チョット油断したらモチベーションが下がって鬱るんだけどライブの楽しさに対する期待感は下がりようがないんで無問題。とりあえず市原4連戦は行こうと思っているんで宿を探して見た。別に家…

不思議な話

Berryz工房さんの日記を書きつづけている人達なんだからよっぽど好きなんだろうなーって思うんだけどそんな人達が>イベが抽選だと皆が行けないからアレだとか>イベ行きたいけど1枚しか買わないとか>チケットが外れたから行かないとか>チケットが高いか…

在宅万歳!

休日の昼間っから窓を締め切り明かりを消してまるごとのDVDを100インチスクリーン&大音量ヘッドホン&スタンディングで見て感動と興奮の嵐。

なんだろ

昨日は新宿の病院に親族のお見舞いに行った後にまったく用事の無い中野サンプラザへ行った。「なんちゃらサンバディー?」とかいうグループの公演?があったりした。

久々なもんでコンサもイベも無い

休みの日の過ごし方を忘れているっぽい・・・

真夏の応募抽選イベント

・良かった所イベントの存在そのもの。CD1枚イベのような地獄絵図にはならなそう。回数も少ない(1回?)ので無理に休みまくらなくてもよさそう。・悪かった所抽選券の出費と外れたときの出費予算が夏夏!予算を圧迫。

そりゃ落選は嫌だわ

ベリフェスん時抽選が良くないだのハズレたから行けないだの言う人いたけど。「それじゃあ初めっから70Kで売ってれば納得したんか?」「ハズレたって偶然行かなくなった人から買えば行けんじゃねーか?」「安ければは自分(皆)が金をもっていればってことだろ…

なんて嘘

落選×4の文字は見れば見るほど辛い。運命を感じない。

一人落選祭り

でも気にしない、FCに大して期待していないから。

家でぐたぐた思うぐらいなら

なら℃-uteイベでも行って「良かった」とか「良くなかった」とかを書いてBerryz工房さんに想いを馳せたほうが健全だなと思う。それに正直℃-uteイベで行われている地獄絵図を見てみたいし、当事者感が無いからこそ思える話なんだろうけど。それと最近なかさきちゃ…

中毒者が考えるに

もしBerryz工房さんのステージに触れる機会が無くなればその時はその時って思って吹っ切るつもりではいるけど私はあのステージに代る興奮を知らない。これだけはどうしようもない。

Berryz病

自分が抱えているだけでも沢山のBerryz病ある気がする。少なくてもBerryz依存症だと思う。自分の帰るべき場所が彼女達のステージにある気がしてつい「あぁ早く帰りたい」などと呟いたりしている。

また聞いていない

起立礼をまた聞いていない。人の日記を見ると内容はとても楽しそうなんですが。だけどそれは知らない方がいい事というか知る必要の無いことにさえ思える。こんな事考えるのは彼女達を近くで感じていないからだと思う。早く会いたい。

妥協して

以前書いた「バランスの取れたBerryz工房さんとの付き合い方」は無理めなんで妥協して夏夏は最低でも関東公演は行く。とりあえず全てひっくるめて最大限使っても300K以内。休みはお盆休みを利用して、お金はボーナス。バランス良いとはいえないけど春より…

明日は給料日

久しぶりにハロショにでも行ってお布施をしよう。DVDの予約もしよう。

昨日コメントで

ろくにラジオも聞いていないのに「エンジョイ!」聞きたいとか無いかな〜って思った。逃げるように聞かないのは良くない。

区切り

にょきにょきチャンピオン!で一区切りついた8人のBerryz工房への想い。それでもPVとかを見ているとたまに思う「なんで居なくなったんだろう」って。区切りがついたって忘れられない忘れたくない想いがある。忘れて欲しくない想いだったりもする。