バランスの取れた

Berryz工房さんとの付き合い方をしたければまず日記を

どうにかしないといけない。でも日記=捌け口にもなるんで

どうなんでしょ?

また話は変わるけど某掲示板で書かれていたんだけど

「ライブに行ってみたいけど楽しめるかどうかわかんないから行けない」

とか考えるだけ時間の無駄だと思った。

行きたいんだったら行ってから考えればいい

時間は無限にないしその瞬間は1度しかない

「行ったけど雰囲気に溶け込めない&キモイ」は

わかるけどヲタに溶け込みに&観察しに行ってるわけでも

ないんであればステージに集中出来ればいいんじゃね?

って思ったけどベリヲタ増えて欲しいとか全然!まったく!

思わない派なんで某掲示板には書き込まない。