2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「他のハローのイベやライブに行こう」

行けるかどうかもわからず5月7日のSSA夜のチケット買ってたりします。休めるかどうかもわからず℃-uteイベ申し込んだりしています。5月4日夜の松浦さんのチケットは行けないことが確定していたので買っていませんハロパは遠いので買っていません。さあ…

「ベリフェスから夏紺に興味が移る」

結局あの子達のライブパフォーマンスに感謝する方法はライブを楽しむことかなと。そう考えたらライブに比べればベリフェスはオマケみたいなものって思えちゃっただけ。もちろん行けるという中で出た考えだけど。

やっぱり

大阪終わった後→いろいろ落ち込む→DVD見だす→気持ちが盛り上がって中野が楽しみになる→中野で最後かと思うと寂しくなる→ベリフェス当選→気持ちが中野からベリフェスに移る→極端に余裕が生まれて他のハローのイベやライブに行こうという気になる→夏紺発表→…

佐紀ちゃんだけ

そんな佐紀ちゃんでもNNCでは7分の1。ワンダの時が楽しかったから1公演ぐらいは佐紀ちゃんだけ見ていようかと思ってたけどライブが楽しすぎてそれどころじゃないです。この楽しみは夏にとっておこうかなと。

佐紀ちゃんのハニパイ

ワンダDVDを見てもまったくピンとこない。本当にこのライブを自分は見たのか?という気さえする。それもそのはずでこのライブは佐紀ちゃんが出てれば9割佐紀ちゃんを見ていたので佐紀ちゃんが出ていないカットなんて記憶に無い!だってみていないんだも…

いろいろしんどい

疲れがたまるいっぽう3月なかばから休日といえばBerryz工房のライブでどっぷり疲れる。休日以外は仕事で疲れが溜まる。合間に徹夜とか大阪とかきついのが有ったりしてもどうにもならない感じ。回復する間が無いです。

そういう覚悟は

去年の10月以来しているつもりです。だから楽しい限りは悔いは残したくありません。ただ無理をして楽しくなくなるようじゃ本末転倒なんで程々にしておきたいところです。

好きな人が

前向きに決意したことがあればそれを応援しないわけにはいかない。たとえ自分の目の前から去ることになろうとも。その時はもちろん笑顔でなんかいられないし、嬉しいことだなんて思えない。だけどそうなったらもう全力で応援するしかない。

ありがとうございます。

Berryz工房のみんなにそう言われるような事は何もしていません。それはこっちのセリフです。いくら感謝しても足りないぐらい「ありがとうございます。」

フェスティバル

気持ちはわかるだけにオクの相場が異常に見えない。もし外れていたら買えるまで突っ込むしかない。お金は後でどうにかなってもその日その瞬間に訪れる機会は2度とやってこないんだから。ただ80Kをも超えている相場にはちょっと驚き。何を求めて大金をぶっ…

CDは聴かない派

音源だけを聴くとかあんまりしないです。第2成長期の曲も現場では聴く度に感動の嵐ですが、家ではまったく聞きません。生歌じゃなきゃ嫌なわけじゃありません。どちらもスピーカーから出ている音ですし。ただ彼女達が歌っているというリアルに心を動かされ…

ありがとう!おともだち。

スッペシャル!ベストミニを購入していないため初聴きはNNC戸田公演。はじめは正直「なにこの曲?」な感じでしたが。東京厚生1日目の夜あたりから聴くたびに感動して涙。ありがとう!おともだち。心が強くなる。ありがとう!おともだち。自由に信じあいま…

まーさちゃん

PVなどではパッとしない彼女もライブでは常に確変中!怖いくらい真剣な表情と全てを許してくれそうな笑顔?のギャップがドキドキもんに嬉しかったりして見ていて飽きません。

調子にのって

どうせなら3部とも行きたい所だけどまだオク価格高すぎの出品少なすぎ。オクの出品少なすぎは明日もあるってことかな?(1200に対して出品5とかおかしすぎ)それよりも会場も謎だし(音響は?照明は?空調とかあんの?)ビニール袋と鉛筆を用意してく…

赤紙

部屋の前まで来たら封筒があって、明かりをつけたらzetimanの文字が。さらばオークション!さらば会社の同僚さん達!仕事で糞忙しい中に休みを貰って、小学校の体育館に小学生と中学生の女子を見に行ってきます!

大明小学校?

どんな所か知らないけど大丈夫なのか?一斉逮捕とか・・・

ことBerryz工房に関しては

去年のスイッチON以来躁鬱の激しい私です。おかげで読み返そうもんならドン引き必至な日記を書きつづけていたりして楽しい毎日です。そんな躁鬱状態を記録しているだけの日記にどれだけの価値があるか謎なところですが、そんな日記でも見ている人がいると…

完全燃焼

たとえイベの葉書が来なくてもこの言葉を見ただけで目頭が熱くなるぐらい嬉しくなる単純生物万歳!万歳!今日は本当に幸せな日。

距離なんて関係なく大好き

一日考えたら気持ちの整理も出来たりして、いくら一瞬近くにいても基本的にBerryz工房と自分の接点はありません。そういう意味では彼女達は昔も今も未来も遠く離れた存在です。だからハロショで近くに感じて気持ちのこもらないライブで遠くに感じるのも当然…

揺らぐ気持ち

いざ大阪へ 22日夜に大阪へ夜行バスで出発を試みるも東京駅でバスの切符を無くしてしまい大慌て、結局同じ席を2回購入することで無事?出発!ここらへんからもうおかしい・・・ 朝6時半に大阪到着 軽く飲み物と食べ物を買ってからお土産チェック。行くと…

とりあえず

疲れて、考え過ぎて、辛くなってぼーっとしていたらバス乗り過ごしちゃった。明日は朝から仕事

大阪にて

どこに行けば良いかもわからず心斎橋ハロショ前を通り過ぎてみた。バリ並んでるし(゜o゜;)なんか怖いんでもって関東でも見たことある顔がぞろぞろといる感じ

さあ旅路の朝?だよ

にょきにょき紺を見るために1人で大阪に日帰りで行くとか楽しくてしんどい。しんどいのは「1人で大阪に日帰りで行く」の部分。大阪に行くのも初めてではないし、前に旅行に行った時は、旅行で行くことは二度と無いかな?って思ったほどいい思い出のなかった…

久々のハロショ

約2ヶ月ぶりに行ったら買える写真が増えてること。しかも売り切れゼロ・・・全部買った日には20Kオーバーって・・・そんな金あったらライブに回したいです。写真初心者としては、もう少し写真について考えた方がいい気がした。

3rd真夏ミニベリーズ

にょきにょきが終わっても夏に向かってBerryz工房は動き続けるようでなにより。限定版(3990)と通常版(2100円)の価格差はDVDかDVD+イベチケだったらまだ良心的。でもあの事務所ならDVD+イベチケ抽選応募券ぐらいやりかねない・・・そん時はま…

ポスターフレームも6枚目

あとはなん恋のポスターも欲しいところ。にょきにょきのだってあるしスッペだって欲しいけどポスターに6Kとか無理目。しかしもう気軽に部屋に人呼べませんよ。あぁ・・・

第2成長記のポスター

大阪への往復切符を購入するついでに新宿のハンズでポスターフレーム購入。これでやっと第2成長記とジリリのポスターが見れるようになったんですが、予想どうりというか、第2成長記のポスターはそうとういいです。もし第2成長記を聴くことがあればポスタ…

携帯から更新してみる

何かうちの会社で辞めるのが流行っているらしい。流行りに乗って土日休める会社に行こうかって思うぐらい仲良いのが一年以内に居なくなる。もっともライブに行きたいから辞めたいなんていうアホは居ないわけで、辞めるならもうちょっとしっかりとした目標持…

早く給料日来て♪

大阪チケの買い戻しはあきらめました。本当はあきらめたと言うよりは、席はもう少ないし、良席高めだし!こっちは支払いだ、携帯の買い替えだって金ね−のに(全部自分が悪い)2万3万当たりまえって・・・orz

Berryz工房祭り!

>フェスティバル【festival】>祭り。祭典。なんせBerryz工房のお祭りですからとっても期待しちゃいます。これでただの新曲イベモドキのイベントだったらアップフロントを○祭りです・・・