2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ色々

市原では青年館で知った人と間違ったバス停で会ってタクったり別の人とは偶然連番したり、チケットがあまって困ってると大明小で知った人と偶然会ってチケもらってもらったりとベリヲタ世界は本当に狭いです。それと今日並び中喋っていた人は夏夏!市原から…

スペイン坂で会いましょう

予約もしていたんで寸前について待ち。列が進んでいってしばらくしたら次の入場の先頭になってました。入れ替えせいなんでこの時点で隣の兄ちゃんとガッツポーズ。中に入ると新曲の衣装を着た彼女達が鏡を隔てて1〜2メートル位の所にいました。まるでお人…

病院の予約完了

病院行っても病状が悪化するだけなのは知ってますが行ってきます。スペイン坂

体調不良

のどが痛い!腹筋が痛い!足が痛い!そしてなにより気持ちが落ち着かないんでおもいっきり早退しました・・・本当はヨチヨチ歩いてゲホゲホしてたら心配されたんだけどw渋谷にいい病院があるらしいんで治療してきます。

でっかい夏始まりました。

感無量!

身体がなまってる

足が重いし腹筋痛い。ついでに気も重い。でっかい夏はまだ始まっていない。そろそろ始に行くべ!

理由2

昼公演で体力を使い果たした ベリ紺なめてました。orz昼公演終わった時点で汗で濡れていないところはパンツの先っぽだけ。Tシャツの代えは待ってきたけど下着とパンツまでは想定外!濡れた服で体力も奪われ夜公演始まったとたん足にきちゃっていたりして・…

市原で昼のソレと夜のソレ

最前列で見た昼公演はそれは素晴らしくてやっぱBerryzのライブって超楽しーじゃん!って思えました。その後7列で見た夜公演は楽しいというよりは運動したにすぎなくて、その理由は色々考えれるんですがともかくBerryzのライブで途中退席をしようと思ったの…

でっかい夏始めます

そろそろ出発です。

会場で

「桃子ー!」「雅ー!」の掛け合いを聞くと始まりを予感して気が引き締まる。いつも笑顔な熊井ヲタ(会社の上司似)の特服をみるとなぜか落ち着く。きぐるみが前にくると落ち込む。相撲取りやそれに準じた人も同じ。ポカリを片手にTシャツ短パンの人とか見ると「…

とは言っても

Berryzのライブは基本的にお祭りでありスポーツであると思っているのでいつもどうりにはしゃいで汗をかく予定。・ライブ中はケガしない&させない・水分&エネルギー補給のタイミングを間違わない・振ることに夢中になったりしない・言ってる本人も意味不明…

夏 Remember you

彼女達に会いに市原に行ってからまだ1年も経っていない。正確にはその時は彼女達に会いに行っていたわけではなくBerryz工房のライブを見に行ってたんだけど。その時彼女達を見るのは初めてじゃなかったんだけど単独ライブを見るのは初めてだった。昼公演は…

時は迫る

思っていること考えていることはより深刻に大きくなっているけど明日はそんなことは考えず純粋に彼女達のライブを楽しもう。なんていったってあの市原で夏の始まりを迎えられるんだから。

おはすた!

油断できねー!朝から超テンション↑↑確実に遅刻だけど。orz

市原チケがやっとそろった

なぜか5枚あるんだけど細かいことは気にしない・・・それより始まる前は予算とか決めてたんだけど最前&1桁×2&10列とか完全に予算オーバー。orzただ秋も冬もツアー無さそうだし読売も川口も大明小のような事にはなりそうもないんで大阪まで財布が持て…

このごろは

一人になると彼女達のことを考える時間が多い。ハロ紺で見た遠くで背を向けて踊っていた姿を何度も思い浮かべながら会いたい思いを募らせる。こんなんじゃちょっとなダメだな〜って思うんだけどもう時すでに遅し!でもとりあえずはあと3日の我慢なんだよね。

イベント参加券

何度ラジオ聞いてもCDは初回版を買えばイベント参加券が付いてくるっていってる。これでハズレなんてあった日には詐欺もいいとこなんだけど本当に着いてくるとして何十枚も頼んでる人はどうすればよいのだろう?とりあえず転売屋死亡&イベチケが手に入る…

業界も芸能人も嫌いな私は

彼女達には普通に勉強して遊んで恋をして成長してくれたら良いなあって思っています。そんな彼女達がおこなうライブだからこそ感動があるような気さえしています。本当は素直に喜びたいんですがこればっかりは自分が変わらないとね・・・

テレビに出る彼女達は

2006年世界バレーのオフィシャルサポーターの一員になったBerryz工房。その事件は嬉しい以上に不安です。

キャプテンな彼女は

呪縛で机に座って勉強しているシーンがあるがそんなシーンで歌っている最中に歌詞を忘れた彼女は持っていた鉛筆を自然に他のメンバー達の方に向けると他のメンバー達はそれをフォローして歌った。歌詞を飛ばしたことに気付いた俺は「あっーー!」言いながら彼…

銭金出演者は

フットサルとか世界バレーとか銭金とかこんだけ続くとさすがに憂鬱。銭金出演者は番組の趣旨にのっとって残念な人間を演じるんだろうけどそれで彼女達が喜ぶのかい?

ヘビーに接するなら

まだBerryz工房は楽な方だと思う。ライトならどれも同じかな?

追っかけるとして

Berryz工房(短期バイト)要土日休みだが活動期間が長期にわたらないので日曜休み&有給でも可。突然のイベント休みや高額なオクの価格に耐えれる財布も必要。 ℃-ute(単発バイト)基本的には要土日休みだけど単発が多いので休みはぬるいかも。財布も移動費…

当落確認

もし落選したことを考えると度胸のいるファンの集い当落確認!もちろん男らしく見ましたよ 指と指の隙間から・・・ だって落選なんてした日には情緒不安定になること間違いなし!当たること前程みたいなファンの集いで落選したらパシイベ以上の衝撃です。(…

ヤフオク

前回のツアーの時も通路席って言うから落としたのにきたのは壁&非通路ってことがあったけど今回は市原だけで同じ現象。orzそれ以外にも2枚連番通路での吊り上げ地獄(1枚入札では絶対通路席が落とせない)や最前を落とし損ねた時の詐欺メールの数々・・・…

笑っちゃおうよBOYFRIEND

昨日生で見てからというもの車を運転しながら道を歩きながらコンビニで買い物しながら思いっきり口ずさんじゃっています。

仕事を五時で切り上げて

代々木に行ってきた。以下ベリメンがいる時といない時で露骨にスイッチONとOFFしてしまう。(そうなんないよう努力はしてるんだけど)ハロ紺に限れば清水佐紀さんを追っかけてしまっている。(新曲の時以外はどんなに遠くても9割は見ていた)熊井ちゃ…

帰ったら

市原初日昼の最前列チケットがやっと届いていた。ハロ紺も合わさって気分が高揚してきた感じ。

ヲタにはなにも残らない?

チケットやグッズにありったけの金を突っ込み休みはイベとコンサとハロショに明け暮れる。AKBだった日には休みなどほぼ皆無という・・・そして残るのは残高0の貯金通帳と値段のつかないグッズと他に趣味もない自分とかになったらねアレですな。

今日も

プロフィール更新!メンバー紹介?