仕事を五時で切り上げて

代々木に行ってきた。

以下

ベリメンがいる時といない時で露骨にスイッチONとOFF

してしまう。(そうなんないよう努力はしてるんだけど)

ハロ紺に限れば清水佐紀さんを追っかけてしまっている。

(新曲の時以外はどんなに遠くても9割は見ていた)

熊井ちゃんが一番大人っぽく見えた。綺麗だしかっこいいい。

近くでこっちを向いて踊っている娘。さんに気付かないで

超遠くで背を向けているBerryz工房を見ていた。

スッペの時にステージをまったく見てなかった。曲の途中で

気がついてどうしようか迷ったけど結局見る必要がないような

気がしてまったく見ていなかった。(ビックリしたよ)

なめていたんで水一本しか持って行かなかったけど足りなくなって

結局コンサ中に買い足し。(軽く汗だく)

後藤さんの歌?のときの村上さんはかっこよかった。

思っていたより娘。とキュートが楽しめなかった。

「辻がステージから落ちた」と笑いながら話すスタッフ。

思ったより楽しかったんで明日も行きたい。