2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛が満ち溢れる

来年もそんな1年だといいなぁ。それなりに努力しましょ。

2月のパシイベ

熊井ちゃんと徳永さんが出るとか。握手も清水さん以外としない自分がここでがっつく意味も無く行きたい人頑張れ!ってなもんで申し込みしません。こういう類のイベントは会員一人にたいして一人のイベントにしか行けない様にしてくれると嬉しいぐらいですね。

ツアー

ライブ中にメモを取るとか意識的に覚えると言う事をしないんでツアーの前半をかけて体で流れを覚えます。勿論楽しんだついでに。足が攣るのもツアー前半ならではで毎回たいてい同じ曲で攣るんだけど体の仕上がりと共にツアー後半では攣らなくなります。ツア…

更新

方針修正

絶食中にワンダに行ってからだけど(やっぱやめる)

春ツアーも無いことだし取り合えず来年の参戦予定はオールで白紙の予定。(これは残す)

今日は

休日と思いきや仕事。来年の目標とかは置いとくとして取り合えず今日から1週間絶食。(やっぱやめる)後家に有るものも捨てるか売るか預けるかで殆んど空にする。(苦戦中)

大掃除

捨てたCD65枚。集めた半券56枚。棚捨てて、PC2台捨てて、机も捨てて45リットルごみ袋を6袋捨ててトイレ掃除して今日は終わり。

昨日は

仕事納め。大掃除に納会。もう完全に病気。

毒をもって毒を制す

問題はどっちの毒が強いのか?と残った方の毒。

あぁ

煮え切らない思い心配で心配で仕方が無い。でも答える事が出来ない。どうすればいいんでしょ?

誤解の渦

例えば千葉で仕事の待ち時間に消えて帰ってきたら「疲れたー」とか言い出したら。(千葉娘。紺)大阪に日帰りで行った上にその後飲みに誘われても「大阪で使い過ぎて金ねぇ!」って言い出したら。(夏夏!千秋楽)イブの日に午後休して翌日お疲れムードだったら…

メロン

今日は喉がガラガラで足が痛い。でもそれは昨日のそれが楽しかった証拠なんだからとても幸せな事。屈折した思いを持ちながら聴いた"さあ恋"を除けばメロンに占拠された1日でしたよ。 さあ恋 とっても悲しい曲でした。

アンコール待たずに

夜公演のチケを家に取りに行くとか…慌ただしいったらありゃしない。 フルーティーなんちゃら? 学習能力働いたお陰で昨日より楽しい!でも仕事→メロン紺→飲み→仕事→メロン紺→チケ取りに家へ→メロン紺はちょい辛い><オマケに眠いよ…

昨日のメロン紺が

すげー楽しかった!と言うわけでもないんだけど今日も昼夜メロンに行ってきます。他紺に行けば行くほどホームが恋しくなるのは内緒です…終わった後に飲んでもBerryzと清水さんの話しか出来ないのは病気です…

嘘だと言って…orz

本当だったら100%申し込むけどコンサートツアーが無いって事でしょ?だとしたらやってられんわ><携帯で確認しようが無いしヤキモキしたままメロン紺…たぶん無理

だから今日は

と言うより今日も純粋にメロンを楽しむ予定。いつもの如く曲に対する知識ゼロ状態でホール紺だけど連番者が暴れる系だから楽に楽しめるかな?でっ明日もメロン…

今日見た夢

4月1日でBerryzが解散する夢を見ちゃった。夢の中でそれを知った自分は途方にくれ混乱して立つことも出来ないで床の上で横になりながた絶望のなか泣きじゃくっていた。 起きた後 実際そうなってもあんな感じだろうなって思ったし去年の秋から始まったBerryz…

朝から

不幸の連鎖

携帯を開いたまま5メートル上からコンクリ床に落としちゃった…もろぶっ壊れorz夏に仙台行った時に無くしてから半年経ってないから保険きかなくて40kだってさ…

新年そうそう

4日と5日に仕事が…エルダーはアレとしてワンダはどうしよう? 4日は夜だけ買うか2日と3日に賭けるかそれとも割り切って楽しかった時限定で大阪と名古屋に遠征するか…それ以外にも新年そうそうパシイベ(美勇伝−1)があったりして…

週末はメロンで年収め

んで来年はワンダで年始め。メロンは2公演でワンダは4公演ぐらいは行きたいです。

休み

今日は久しぶりの休みです。昼過ぎまで家に居るのは半年振りくらいかもしれないです。やることがいっぱいあり過ぎて何から手を付けていいのやら?とりあえず掃除してごみ捨てて身辺整理。写真とかも整理したいな〜。

基本的に彼女達は子供です。

10〜30歳位年齢の離れているオッサンの集団!しかも自分達を見てニヤついている集団の中に居てなかなか平常でいられるわけも無いです。中には平常でいられている子も居るでしょうが平常でいられない人は主目的を達成する為にその集団を楽しませようとし…

胸スカいいよー!

昨日イベ2回目の胸スカ2回目の時に外で振ってみたりしたんだけど背中痛いは体が重いはで超中途半端><中途半端なりに思いっきりやればもうちと楽しかったのになーと今頃後悔。

ここ数日

15日朝方に祖母が死んだと連絡が入って会社からトンボ帰りして二月半ぶりに休みを取る。葬儀屋に行って話をまとめたり、市役所に行って死亡届をだしたり鬱状態の叔父さんの話を永遠と聴き続け朝を迎える。16日午前中に葬儀屋に棺おけに入れてもらって一時帰…

時折見せる真剣な表情が

心から楽しんでいると言うよりは楽しんでいる振りをしている様に見えて変わってなくて安心したりしました。そんな不器用さも含めて大好き!

酔ってる

Beryyz現場が本当に楽しくて清水さんが本当に愛しくてしかたが無い日でした。清水さんが珍しくレスしまくって?だったけど(しかもレス返している相手が桃ヲタや雅ヲタとか…)時折見せる真剣な表情にキュンときて彼女の流す汗が綺麗に見えるしとにかく愛しく…

躍動するステージ

と感動の欠片も無い握手会に行ってきました。歌は楽しくても退屈なお喋りと小劇。しっかりアンケートにも同じ事を書きました。握手会は始めの子が物を渡すもんだから「ありがとう!」って言ったは良いけど後に続く気持ちが無くて無表情なままお疲れさまの連打…

100枚買って当たり無しとか

150枚買って当たり1枚とか30枚買って当たり無しとか今日は色々聞いちゃった…

イベに望むこと!

15曲位歌って踊って、握手会も佐紀ちゃんだけ俺とマンツーで1時間位座って飯でも食いながらを希望!そういうシステム無いかね?