基本的に彼女達は子供です。

10〜30歳位年齢の離れているオッサンの集団!

しかも自分達を見てニヤついている集団の中に居て

なかなか平常でいられるわけも無いです。

中には平常でいられている子も居るでしょうが

平常でいられない人は主目的を達成する為に

その集団を楽しませようとします。

彼らは彼女達が楽しそうにしているのが楽しいんだから

彼女は頑張って楽しもうとします。

でも時折彼女は真剣な表情を見せてしまいます。

一息ついて素になる瞬間です。

そんな表情を見て彼女の緊張感や熱意を感じます。

そんな事を思って彼女を見る彼は

頑張って楽しもうとします。

彼女に楽しんでいる姿を見せたいからです。