2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらない事書いた

朝からメロン♪

一週間ぶりの近況

今年になってからBerryzの映像など殆ど見ていなく見るといえばメロンのライブDVDな日々だったんですが久しぶりにBerryzのPVを見ました。 幸せが満ち溢れる そんな感覚に全身が包まれ早く「ライブに行きたい!」と思うばかり…でも現実はその機会を与えてくれな…

バレンタイン×2って

浮かれてんじゃねーぞこら!チョコくれ〜!ていうか体にリボンが…

会えない人を好きになるって辛い。

だから可愛い!可愛い!言って喜んでばかりいる人を見ると本当に好きなんだろうか?って疑問に思う。好きだったらもっと辛そうな顔をしたらどうなの?もっと悩んだ方が良いんじゃないの?応援する気持ちより一緒にいたいそんな普通の恋

帰ってよくみたら

チケも来てたー!存在を忘れてたー!勿論その日はお仕事… 三連休を総括 オンステに行きたかったぞーーーーーー!

3日ぶりに朝帰ってきたら

オハスタに来たー!超偶然に見たー!んでまた仕事…

鬱気味2

朝も昼も飯が食えない。今日から帰れない…

鬱気味

明日から帰れない…

今欲しいもの

灼熱天国のDVD!もう9割メロンな日々。清水佐紀>メロン>Berryz現場ではこんな感じだけど在宅ではメロン>Berryz>清水佐紀です。

また振込み忘れた…

もう完全にブラックかも?まぁ今回の会報で申し込みたい公演はないんだけど(Berryzは最悪でもセンター通路が良いし)パシイベが…

近況

朝も夜も暇があればメロン。でも今週末は参戦不能。東京にいないし…体を二つくれ〜!

ローテンション過ぎて2

おそらくブラックなため青封筒が来ても抽選権利ないんでしょ。℃の握手無し単独コンおめでとさん。?なBerryzのツアー。歌わないメロン。マイナス思考は疲れているだけなのかも。

ローテンション過ぎて

更新できず。福祉相撲も行けなくなった…

なんだかなぁ〜な青封筒

期限切れ

もうFCツアーに行けない。佐紀ちゃんごめんね。 楽しい思い出欲しかったなぁ…