一週間ぶりの近況

今年になってからBerryzの映像など殆ど見ていなく

見るといえばメロンのライブDVDな日々だったんですが

久しぶりにBerryzのPVを見ました。

幸せが満ち溢れる

そんな感覚に全身が包まれ

早く「ライブに行きたい!」と思うばかり…

でも現実はその機会を与えてくれなそうなんです。

本当は決意さえすれば少なくても5月には行けるんですが

今の自分には出来そうもないです。

笑われても仕方がないけど

好きです。

もっとも冷静に考えればステージの上で踊っている

彼女が好きなんだと思います。

あんまりにも楽しそうで、自分も凄い楽しくて

勝手な話なんだけどライブが楽しいというその思い

だけで繋がっているような気になります。

メロンを見る時に個人を見ることはまず無いですが

Berryzを見る時には彼女だけを見ています。

多分ヲタではないような気がします

つまらない拘りですが

写真を収集したり、CDやDVDを収集したり、ヲタTを着たり

ボードを掲げたり、言っちゃえば応援してさえもいませんし

推してもいません。

ただライブで楽しんでいる彼女に俺も楽しいぞー!って伝われば

これ以上の幸せはないです。ただ好きなだけです。