2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

101回目のBerryz工房 起立! 礼! 着席!

ただ武田鉄矢の顔が浮かんだっていうだけ。STKの思いも101回目にしてかなうというメルヘンなお話。走っている車の前にいきなり出て「僕は死にましぇ〜ん!」とか言って、相手に「お前が俺のこと好きにならないと、お前を人殺しにするぞぉ!」って脅迫行為…

スゲー見たく

一度は消されたにょきにょき休みを再度予定表に書き込んではや2日まだ消されていません。しかしスポフェスの方は今日自分で19日の仕事をとってしまったため終了。orzもともと見たい要素はあまり無いスポフェスですが、1度は見てみたいというのが本当のと…

望み

車も欲しいし、バイクも欲しい、旅行に行きたいし、引越ししたいし、PCだって欲しい。そんでもってBerryz工房のライブに行きたい。、今すぐに全部の望みをかなえることは出来ないけれど。かなえたい望みを選ぶことが出来れば十分です。今この瞬間にしか見…

気づいた時には朝6時

昨日は18時に帰って飯も食わずシャワーも浴びずにぶっ倒れ!気づいた時には朝6時。これで溜まっていた疲れ&眠気が取れれば結果オーライ!朝シャワーを浴びながら自然に口づさんだ曲は「パッション E-CHA E-CHA 」。疲れていても、寝ても覚めてもBerryz工…

幸せの鐘の音

コンサート会場にいる。会場も暗くなってにょきにょきチャンピオン!がもうすぐはじまるらしい。会場に聞いたことのある鐘の音が鳴り響く!「ハピネスだー!」と絶叫する俺。舞波もいるしハピネスPVの衣装を着て曲が始まる千奈美ちゃんが「みんなでハッピーに…

別の世界その2

シングルVクリップス2を4曲通しで振ると感じでしまうんですが、ギャグ100だけ振りの方向性が違っています...Berryz工房はこれを楽しんで踊っているんでしょうか?

別の世界

せっかくシングルVクリップス2を買ったので、スペジェネからギャグ100までの4曲を通しで振りコピしてみました。桃子ちゃんバージョンで。パーツとしては振っているんですが、左右対称系(特にスペジェネ)とマイナー系の振りに戸惑いました。雑巾を絞る…

あと1ヶ月

にょきにょきチャンピオン!初日まであと1ヶ月です。やっとあと1ヶ月です。2005年10月2日で止まっていた時間が再び動き出すまであと1ヶ月です。

息苦しい一日その2

今仕事から帰宅。疲労と眠気から今日も非Berryz工房日になっちゃいそう。

寝る前に一言。

Berryz工房の歌と踊りが大好きです。なにものにも代えられないくらいに。

息苦しい一日

今仕事から帰宅。Berryz工房に全く触れない1日というのは、それだけで息苦しい一日でした。こんな日がまたあるのなら携帯出来る音楽プレイヤーを買おうかな。基本的にはBerryz工房の曲を垂れ流し状態では聴きたくないのでいらないですが。全く聴けないより…

元気になるやつ

どうやら風邪をひいてるみたい。風邪に効くBerryz工房のDVDってどれだろ?今日は思いっきり元気になるやつでも見て寝ます。

訳もわからず

「釣りにヨットにサーフィン、プールサイドでのたこ焼き」ヨットもサーフィンもやら無いんで伝わってくるのは漠然としたイメージだけです。そんなイメージだけで思わず笑顔がこぼれます。だって本当に楽しそうに歌うんだもの。楽しさが訳もわからず伝わってき…

ファイティングポーズその2

ところで2/16に書いた「ファイティングポーズを取る回数は7回、タイミング的には10回ポーズをとる場面」なんて大嘘です!取る回数は6回、タイミング的には9回でした...orzもっともポーズの種類もフルで考えれば全部で9種類なんでそのまま9回にぶ…

体で覚えなきゃ

たまにごっちゃになるんで整理するとファイティングポーズはダテじゃない!では左にためて右ハピネス〜幸福歓迎!〜では右恋の呪縛では左なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?では体の流れている逆の方向21時までのシンデレラでは左にためて右安心感では右次…

動揺

結局シングルVクリップス2は今日の真昼間にツタヤで普通に堂々と買いました。、レジの店員さんに軽い動揺が見えましたが...

距離感

ただ収穫はありました。それは距離感についてです。近ければ近いほど良いと思っていたライブでの距離なんですが、必ずしもそうとは思えなくなってきました。そりゃー2階20列より1階10列ですが、あまりにも近づきすぎると演者と客が1対1になってしま…

Berryz工房とAKB48

普通に考えればライブの値段 Berryz工房<AKB48ライブの距離感 Berryz工房<AKB48ライブの頻度 Berryz工房<AKB48です。もっとも楽しくなければいかに安かろうが、近かろうが、いつでも行けても価値が無いです。というより無かったです。だっ…

公演

思ってたりもしっかりした演出とトークと歌がくりひろげられていました。そして何よりも近い!ハロー系コンサートの最前なんて目じゃない位に 近いぃー! ただでさえ近いのに、サブステージにきた日には2メートルも離れていない距離です。お互いが手を伸ば…

A○B○8

なにやら席は抽選で決まるということなので公演30分前にロビーに集合番号が10番単位で読み上げられ「オオゥ」などの声が各所であがる中入場していきました。とはいっても250名キャパの会場で150番目位でした。中に入っての第一声は「狭すぎるんだけど…

○K○4○

昨日はBerryz工房シングルVクリップス2のフラゲ日だったのですが、すっかり忘れていた挙句、ある所に行ってました...本当にたまたまなんです。最近通っている歯医者に置いてある「東京1週間」に毎日ドンキの上で公演しているって書いてたのを覚えていたり…

今回で100回目の放送!

以前から一度は全部聞いてみようと思っていたのですが、100回ともなると量も半端ないわけで大変そうです。今日は記念の100回目!できたら、新曲でも発表して欲しいものです。

制作上の都合

>3月発売予定DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』 >発売中止のお知らせ >制作上の都合により、以下のタイトルは発売中止となりました。意味わからん?制作上の都合ってなに?

体調が良ければこそ

スイッチONのDVDを見てその世界にのめり込めなかったは過去二回です1回目は初めて見たときで、その時は夜も遅く激眠だったためでした。二回目は今日で空腹状態で見たため完全にガス欠状態!楽しい事を楽しむにも体調が良ければこそと痛感しました。酒…

いやな時間

はじまると同時に起こる舞波コール。それは何度聞いてもいやな時間です。

14回目

仕事が休みなんで、今からスイッチONのDVDを見る。

何回書いても足りない

このようなことを何回も書いているような気がします。まあ自分の日記なんで何回書いても嘘がなければ良いとは思います。というより何回書いても足りないくらいなのでまた書くかもれません。

過大な期待

まるごとの音源を聞いてBerrz工房に抱いた期待は「もしかしたら凄く楽しいんじゃね?」実際にハイスコアを見てスイッチONに抱いた期待は「こんだけ楽しい時間が90分も続くなら楽しくないわけがない!」実際は楽しいなんて一言では言い表せないほどの興奮があ…

こんな自分

Berryz工房についての日記ってを書き続けているんだけれども、実際にBerrz工房と会う(目撃)するのなんて新曲イベかライブぐらいです。それ例外の推定350日以上は、実際に何をするわけでもなく、過去の映像を見たりして擬似的にBerrz工房と会っているわ…

得した気分

オフィシャルサイトを見たときトップにBerryz工房が出ると得した気分になる