A○B○8

なにやら席は抽選で決まるということなので公演30分前にロビーに集合

番号が10番単位で読み上げられ「オオゥ」などの声が各所であがる中

入場していきました。とはいっても250名キャパの会場で150番目位でした。

中に入っての第一声は「狭すぎるんだけど...」信じられないほど近くにステージが...

会場は立つことの出来ない席が150席ほどとそれを囲むように立ち見がありました。

自分は左サイドの立見席で実質3〜4列位でしかも手の届きそうな位置にサブステージが

あります。このサブステージなんですがあまりにも近すぎるため、メンバー達が来るとは

思えませんでした。現場は思ってたほど殺伐もしていない感じでした。なんせ座席はすべて

親子席状態でしたし。