公演

思ってたりもしっかりした演出とトークと歌がくりひろげられていました。

そして何よりも近い!ハロー系コンサートの最前なんて目じゃない位に


近いぃー!


ただでさえ近いのに、サブステージにきた日には2メートルも離れていない距離です。

お互いが手を伸ばせば握手が出来そうな、そんな距離で歌って踊られた日には

なぜか可笑しくて笑っちゃいました。

客を個として意識できるくらい近いですから変な客だと思ったかもしれません。

ちなみに時間は約90分でアンコールも普通にあって、トークはハロー系よりは、

面白い気がします。レスは貰えそうですし、近いだけあって目線も合いまくります。

あと終わった後に会場の出口まで来てお見送りもあったりします。