2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君がいた夏

また夏が終わるもうさよならだね次に会うときには笑顔の君に会いたいなんて言わないよだって心からの笑顔なんて滅多に見せないんだから。だから次に会うときは元気な君に会いたい。そして元気にステージを楽しんでいる君の姿に僕は堕ちるんだ。

秋のメニュー

10/22(日) 17:30 18:30 松浦亜弥コンサートツアー2006秋 東京厚生年金会館10/28(土) 17:00 18:00 モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 日本武道館 10/29(日) 17:30 18:30 松浦亜弥コンサートツアー2006秋 東京厚生年金会館11/4(土) 17:30 18:30 後藤真希…

間違って消した

9月10日はBerryzの記憶がまだ読売に残っているからいかないとか秋は色々なコンサがあるから楽しんで心の隙間は埋められないまでも忘れられればいいかなとかたぶん書いていた。

夢日記

格好前だけどベリコンではしゃいでたら隣が佐紀ちゃんだったっていう夢を見た。振りとか完璧だし笑顔だし楽しそうなんだけど背が小さいからジャンプしても全然ステージが見えないのwベリコンで佐紀ちゃんと連番なんてありえないけど連番してみたいな。

秋の活動

しっかり9月10日も文化祭の日もお仕事が入ってるよ…9月10日は良いとしても文化祭は行きたかった。今まではこういうイベントは興味薄かったんで我慢できたけど今ではスポフェスも文化祭もとりあえず行ってみたくてしかたない。行ってみたいで休めるほど…

燃え尽き症候群?

全然燃え尽きていない。明日からツアーでも行けるぐらい高まってる。暇だったら川口で出す手紙を書けばいい。有るであろう来春のツアーにフル参戦する方法を考えて実行すればいい。振りだっていい加減なんだから覚えればいい。

頭がいっぱいです

仕事をしてても飯を食っててもBerryzとの夏の記憶で頭がいっぱいです。ライブなんてセットリストを頭で追ってどの曲も楽しいな〜とかこの曲のこのポイントで跳ぶの楽しかったな〜とか楽しいことだらけです。初めてレス貰っちゃったラジオの公開録音inスペイ…

24時間TV

彼女達へのご褒美なんだろう。番組の酷さは凄まじいけど懸命に歌う姿に胸キュンw夏の終わりだ。Berryz達お疲れさま!ありがとうな

心の中でお疲れ様

つい1時間前までがっつきまくってたのに近くに居ても全く見もしないとかw(三原則その2)だから心の中でお疲れ様!明日頑張ってね!

別の輝き

ステージのそれとは違う別の輝きがそこにはありました。自然体の彼女達はため息が出るくらい可愛かったです。特に前髪縛ってた人はなんと表現したらいいんでしょう…

幸せに満ち溢れた鼻歌

佐紀ちゃんがMD?を聞きながら口ずさんでいた鼻歌。24時間テレビのエンディングの曲でした。すでに次に向けて動いている佐紀ちゃんの鼻歌は嬉しかったです。夏は終わったようで終わってません。Berryz工房はまだ動き続けています。

帰りの新幹線

ベリメンが近くに居ても2時間半1度も彼女達を直視することなく終了。紳士?へたれ?諸説ありますが別の車両から来て通路を通るヲタの例外無く不審者な視線を見れば見る気なくなりますって。第一スタッフが座ってもおかしくない席なんて近すぎです。一緒に…

楽しい夏をありがとう!

昼公演ではなぜか1人で超凹み(理由は色々♪) んなもんで休憩時間は1人になってお手紙作成& プレゼント準備&体調回復に費やしてました。 へたれた自分に手紙&プレゼントで気持ちを高ぶらせ 両頬にキツイびんたを入れて望んだ夏夏!最終公演。 今まで一…

友情 純情 oh 青春

大好きな歌を聞きに行ってきます。

落ち着かない夜だ

多分明日の公演が始まるまで心が落ち着くことは無いだろう。色々不安なことはあるし軽く鬱だ…俺は快楽の先にいったい何を見れば良いんだろう…答えが欲しい。先に進むために明確な答えが欲しいんだ。

本当は朝から

大阪に居たかったんで夜行バスで行きたかったけど 体調不良で断念。 素直に7時20分発のぞみで大阪に向かいます。 昼夜共に左中央通路確保できたんで落ち着いて楽しんできます。

必死な人達

多分安い給料なのに50Kで買った席がサブセンだったからって70K出してセンター買いなおすとか。岡山から日帰りで読売に行った次の日に我慢できずにまた岡山から仙台に来た挙句翌日朝から仕事とか。まぁ上には上と言うか下には下というかw

私はBerryz工房のライブが大好きです。

イベントなども歌ったりするしそれなりに楽しいです。握手会なども重要なんですがライブの楽しさとは比べ物にはなりません。この楽しさを言葉で伝えきれないのが残念でなりませんが全身が!脳が!本当に楽しいんです。もっとも初めから今の様に楽しめた分け…

2度と訪れない夏

あれほど待ち焦がれた夏も明後日の大阪で終わりを告げる。幸せに満ち溢れた夏の終わりを告げる。大阪で夏の終わりを告げられ泣き崩れる男がいたとしてもそれは哀しさではなく楽しさや嬉しさゆえだと思う。だからもしそんな奴を見つけちゃったらこうやって言…

千秋楽を前に体調を

にょきにょきの時と同じ様に千秋楽を前に体調を崩しまくってる。それもにょきにょきの時と同じく仕事→ライブ→イベ→仕事→ライブ→イベ→ライブ→仕事→ライブ→仕事というスケジュールの酷さから点滴打つなら明日しかないけどどうやらそんな余裕もなさそう…

頑張ってんじゃんw

正直休みとってがっついてたら人生リセット状態だったなwライブ映像が晒されてならまだしもアレは無いな…映ってる面子見ても初めて行かなくて良かったと思えるイベ。

大阪に向けての近況

携帯は同じ型を14k出して購入(;_;)歩けるけど足の甲は紫に腫れたまんま…コンタクトは未だ買えず!行のチケットも未だ買えず!熱があるし咳が酷くて病院に行ったら夏風邪だと…他にも用意したいものはあるんだけど体調悪くて元気が無いです。 それでも見…

STK?

フェスイベで席を離れて桃子ちゃんとりーちゃんを囲んだ人達乗り場や列車内でがっついた人達。何か大切な物が欠けている。彼女達は人形でもなければパンダでもない衣装を脱げばBerryz工房でさえないかもしれない。

世界バレーの応援がんばって下さい!

って簡単に思えるほど盲目ではなく彼女達がプロとして働かせられていることに嫌悪感さえ覚える。なんせプロであってプロでは無いまるで部活動のように青春している彼女達が好きだから歌と踊りに情熱をかけている彼女が好きだからチョットつらいです…

過密スケジュール

彼女達は熱く密度の高い夏を駆け抜けている。でもここまで過密スケジュールだとさすがに心配です。真剣な眼差しや楽しそうな表情を見るとふざけんな事務所!なんて簡単に言えない。今日は残念だけど祈るしかない。

明日、明後日

ガッタスはBerryz工房全員が出るわけではないし我慢できる。横浜はそもそも世界バレーを推せないので我慢できる。上の2つとも嘘で本当は見に行くだけでも行きたいのに自分に嘘をつきまくって納得させる。というより大阪の期待感が高すぎていまいち乗り気に…

仙台にて

行きで携帯無くして凹む。未だ見付からないとか…落ち込みつつも開演前の待ち時間にロフトで超カワイイ!便箋と封筒&プレゼント買って初手紙!手紙を書くのがこんなに楽しいもんだとは思いませんでした。開演中は友情純情で溝に足ぶっこんで激痛走るがそのま…

チケは打ち止め

金も打ち止め…二桁列に60kオーバーぶち込んだら「卒コンじゃねーだろ?」とか「もっと前のほうにいけるだろ?」とか「相場って?」などありがたいお話は聞くけど1番欲しかったんだから仕方ない。後悔したくないから選んだ席で後悔しようが無い。大阪昼も中…

読売ランド

炎天下の中踊りつかれた!握手待ちに思わず15曲ぐらいほぼぶっ続けで踊たら頭がボーとしてきてそんな状態で握手なんかに望んだからか雅ちゃん、りーちゃん、まー、ちなまでは落ち着いて馴れ馴れしくこなして桃子ちゃん、佐紀ちゃん、熊井ちゃんでテンパル…

まぁあれだ

みんな必死だなw金銭感覚と相場は無視しないと買えないよ…orzもう昼は中央なら右でも左でもいいや。