頭がいっぱいです

仕事をしてても飯を食っててもBerryzとの夏の記憶で

頭がいっぱいです。ライブなんてセットリストを

頭で追ってどの曲も楽しいな〜とかこの曲のこのポイント

で跳ぶの楽しかったな〜とか楽しいことだらけです。

初めてレス貰っちゃったラジオの公開録音inスペイン坂。

はけるとき2回とも最前でがっつき見事にスルー食らった

お台場でのイベ!(投げデッコは貰ったけど)

炎天下で勝手に踊りまくったあげく握手会では4人目まで

リラックス(ここでも疲れ投げデッコ貰らう)5目からテンパッテ

6人目はなぜか深く腰を落として頭を下げながら握手。

ありがとうございますって2回も言わせる迷惑な人な上に

言ってるセリフは「頑張って下さい」だけ。

でもこんなに心から頑張って下さいって思ったことないよ。

そんな読売でのベリフェス。

初めて手紙を書いた仙台。手紙とプレゼントを贈った大阪。

手紙を書くのがこんなに楽しいもんだとは思いませんでした。

列車での出来事。

窓に反射して映るデコ出しの女の子が頭から離れません。

わざとらしいぐらいに一切見なかったことが気がかりでなりません。

そんな何もかもで頭がいっぱいです。