読売ランド

炎天下の中踊りつかれた!

握手待ちに思わず15曲ぐらいほぼぶっ続けで踊たら

頭がボーとしてきてそんな状態で握手なんかに望んだからか

雅ちゃん、りーちゃん、まー、ちなまでは落ち着いて

馴れ馴れしくこなして桃子ちゃん、佐紀ちゃん熊井ちゃんでテンパル!

と言うより佐紀ちゃんの前後が記憶に無く肝心の佐紀ちゃん

さっきまで馴れ馴れしい自分がやたら頭と腰をを下げていたことと

そんな自分に佐紀ちゃんが2回ありがとうございますって

真剣な眼差しで言ってたことと、係員に押されて流されながら

佐紀ちゃんに手を振ってうなずいてもらっただけ。

言いたいことなんて一つも言えないは前後の二人が居ない扱いに

なるはでしたが階段を下りたとたん脚が崩れるくらいは

嬉しかったようです。

そもそも疲労状態の彼女達にいろんなことを伝えようとしたのが

間違い!頑張ってって想いが伝わればそりゃ脚も崩れ落ちます。

疲労状態の千奈美

「ちな!頑張ってね!」で握手→投げデッコ→お返し投げデッコ貰う。

そこまでは余裕だったのにそれ以降の醜態が悔やまれる。

集いにまでには何とかなるようにで頑張ろう。

身体がまだ熱い

楽しい夏がまた一つ終わった。忘れやすい僕は日記を書くことによって

記憶を呼び覚まし記録する。終わったあとは不完全燃焼かなと

思ってたけれどもそうでもないようだ。

真剣な眼差しを見てまた一つ彼女を好きになった。

いくら声援を送ろうがたまにチラ見しかしない彼女だけど…

チラ見

というと大げさかも。A3列だったんでタイミング外して声援

送ると何回か反応して聞こえたのは分かるんだけど相手には

されない感じ。とはいっても一々ファンの声援に反応されても

困るんでいいんだけど。聞こえてくれてあの握手会だったら

満足しなきゃいけないんだろうけど…

真面目で熱意があって頑張り屋

凄い好き!そうとう好き!マジで好き!超ー好き!ずっと好き!

正直カウンセリングとか受けたい気分w

でも基本は

Berryz工房の歌と踊りを見るのが好きです。

だから程々にしとかないと好きなものまで嫌いになりかねないので

気をつけたいです。ただもう遅いのかも知れませんが。

今は熱中症のせいか

頭がボーとしている。

でも熱中症じゃなくてもボーとしている。