私はBerryz工房のライブが大好きです。

イベントなども歌ったりするしそれなりに楽しいです。

握手会なども重要なんですがライブの楽しさとは比べ物にはなりません。

この楽しさを言葉で伝えきれないのが残念でなりませんが

全身が!脳が!本当に楽しいんです。

もっとも初めから今の様に楽しめた分けではなくて

ハイスコアの時なんて今の10分の1も楽しめてなかったです。

それから徐々に経験を重ねる度に楽しめる幅が増えてきて

今に至ってます。

左中央通路

楽しめる幅が増えてくると同時に本当に楽しめる場所が

限られてきています。曲によってはこの席がいい!

とかあるんですが全体を通してみれば私はこのツアーでは

左中央通路しか選択肢がありません。

贅沢を言えば最前か前通路以外は中央でもサブセン側の通路席です。

こんなことをしてても薄っぺらな財布に優しくないだけなんですが

もう明日しかないと思えば必死になるしかないです。

もっともベリメンは下を見ることが少ないのでまだ救われていますが。

夏の終わりを考えるより

前向きに秋や冬やそれに続く暖かいであろう春について考えています。

これだけ参戦しておいてなんですが今の自分の仕事は基本的に土日に

休めない仕事場です。にょきにょきの時はまだしも今回の夏夏!で

これだけ参戦出来たのは10年に1度の暇と職場を軽く無視した

私の行動があってこそです。こういうことは何度も続きませんし

何度もしてはいけません。

このことを考えるとため息しかでないですがどちらかを採らなきゃ

いけないんだから仕方ないです。

この楽しみを我慢することが難しいのはこの夏で十分思いし知らされました。