こんな自分

Berryz工房についての日記ってを書き続けているんだけれども、

実際にBerrz工房と会う(目撃)するのなんて新曲イベかライブぐらいです。

それ例外の推定350日以上は、実際に何をするわけでもなく、過去の映像を見たりして

擬似的にBerrz工房と会っているわけです。それでも十分楽しいんですが、

過去の映像はあくまでも過去であって、その時の衝撃や興奮に変わるものでは

ありません。それでもスイッチONの映像を見れば溢れんばかりの喜びと悲しみで、

心がいっぱいになります。これはスイッチONのDVDが凄いと言いたい訳ではなて、

それだけライブでの衝撃や興奮が凄いと言いたい訳です。

こんな自分はにょきにょきチャンピオン!に対して過大な期待をしているかも知れません。