過大な期待

まるごとの音源を聞いてBerrz工房に抱いた期待は「もしかしたら凄く楽しいんじゃね?」

実際にハイスコアを見てスイッチONに抱いた期待は「こんだけ楽しい時間が90分も続くなら楽しくないわけがない!」

実際は楽しいなんて一言では言い表せないほどの興奮がありました

スイッチONを見てにょきにょきチャンピオン!に抱く期待は複雑です

スイッチONに抱いた期待ぐらいならば簡単にもてるんだけど

スイッチONで感じた衝撃や興奮が期待できるかといえば、そういう期待感は今の時点ではありません。

なによりスイッチONのDVDを見るたびに舞波がいないことを悲しむ自分がいるのが、

にょきにょきチャンピオン!を100%期待出来なくさせてるような気がします。

スイッチONのDVDを見れば見るほど8人のBerryz工房が大好きになっている自分がいます。