ツアー

ライブ中にメモを取るとか意識的に覚えると言う事をしないんで

ツアーの前半をかけて体で流れを覚えます。勿論楽しんだついでに。

足が攣るのもツアー前半ならではで毎回たいてい同じ曲で攣るんだけど

体の仕上がりと共にツアー後半では攣らなくなります。

ツアー後半にもなれば動きに迷いなんて無いし

体も仕上がってきて精神的にも肉体的にもやりたい放題。

単発のライブじゃ味わえない絶頂が味わえます。

今さら決まった事について

どうこう言っても仕方無いんでしょうが

夏夏!が終わってからのBerryzといったら

文化祭→ファンの集い→世界バレーゲキハロ

→新曲イベ→冬ワンダ→FCツアー→4/1のSSA

とファンを色とりどり楽しませています。

でも自分にとっては去年以上の地獄です。

お願いだからコンサートツアーを早くやって!!