夏 Remember you

彼女達に会いに市原に行ってからまだ1年も経っていない。

正確にはその時は彼女達に会いに行っていたわけではなく

Berryz工房のライブを見に行ってたんだけど。

その時彼女達を見るのは初めてじゃなかったんだけど

単独ライブを見るのは初めてだった。

昼公演はスゲ−楽しいことを期待していたけど

その想像以上に楽しかった。でも何かに気付かなかった。

間の待ち時間には興奮の冷めやらない自分が混乱していた。

夜公演は昼以上に楽しかった。楽しいことが嬉しかった。

でも梨沙子は泣いていた、キャプテンは号泣しいていた。

その時は自分がいったい何を見ているのかよく分からなかった。

終わった後昼以上に興奮し混乱していた自分はわけもわからず

会場を後にした。そして帰ったら混沌がまっていた。

彼女達にそして自分に何がおこったのか気付いちゃったんだ。

市原は初めて彼女達に情熱を感じ。彼女達を好きになり始めた場所。

あの時とは比べ物にならないくらい彼女達を好きになった僕は

今日再び市原に行く。ステージの上で歌い踊るその姿を見ながら

思い出のこの地で喜びを噛締めたいんだ。