スペイン坂で会いましょう

予約もしていたんで寸前について待ち。

列が進んでいってしばらくしたら次の入場の先頭になってました。

入れ替えせいなんでこの時点で隣の兄ちゃんとガッツポーズ。

中に入ると新曲の衣装を着た彼女達が鏡を隔てて1〜2メートル

位の所にいました。まるでお人形さんのような彼女達に驚きつつ

そんでもって何も考えずに奥の方へ行っちゃうお馬鹿な私です。

なぜって奥の方へ行くと角度が正面から思いっきり外れる感じに

なっちゃうんです。

しかしめげずに夏夏!の佐紀ちゃん団扇を掲げたんですが反応なし・・・

内心「やばいこれじゃ何しに来たかわかんねーよ」と焦った末に取った行動は

隣のキャプヲタとの2人で1つの団扇を掲げて振りまくり攻撃!

そしたら佐紀ちゃんが上半身を90度こっちに向けてこっちを見て手を振ってくれました。

そんな奇跡を演出してくれたのは多分こっちを面白そうに見ていた熊井ちゃん

佐紀ちゃんに「佐紀ちゃんの団扇振ってるよ!」って教えてくれたからだと

妄想しています。熊井ちゃん大好きです。

隣の人は千奈美ちゃんと投げでっこしてるし帰り際には雅ちゃんがわざわざ

90度こっちをに体を向けて1メートルの距離で手を振ってくれるし。

ちなみに奥ポジは後ろに人がいなかったんで誤爆は0%。

無欲の勝利!奥ポジ最高!でした。

たった1分だけど

スペイン坂>>>大明小>青年館

です。