理由2

昼公演で体力を使い果たした

ベリ紺なめてました。orz

昼公演終わった時点で汗で濡れていないところはパンツの先っぽだけ。

Tシャツの代えは待ってきたけど下着とパンツまでは想定外!

濡れた服で体力も奪われ夜公演始まったとたん足にきちゃっていたりして・・・

それでも通路席だったもんで係員が狂気を感じて寄ってこなくなるぐらいには

はしゃいじゃいました。んで疲れた。orz

最前と比べてしまった

声を張り上げても届かない虚しさ。

7列で彼女達を遠くに感じるほど最前は近すぎました。

セットリストに不満

といってもスゲ−不満があるのは1点だけ。

何でマジ夏の後にピリリがくるの?マジ夏を何だと思ってるの?

Berryz工房ではなく清水佐紀さんを見てしまった。

彼女を見ていると自分が何をしに来たのか分からなくなる。

抜け出せない迷路に迷い込んでしまう。