市原で昼のソレと夜のソレ

最前列で見た昼公演はそれは素晴らしくて

やっぱBerryzのライブって超楽しーじゃん!って

思えました。

その後7列で見た夜公演は楽しいというよりは

運動したにすぎなくて、その理由は色々考えれるんですが

ともかくBerryzのライブで途中退席をしようと思ったのは

初めてでした。

最前列

ともかくりーちゃんはよく下を見ていました。

比較的周りは静かだったんで自分を見てたんだと

錯覚しているかんじです。大明小や青年会館でもそうでしたが。

熊井ちゃんもりーちゃんの次ぐらいに視線を落としていました。

目線が合いすぎて気まずくなって2回自分からそらしてしまった

んですが別に自分を見ていたわけではないんでしょうから許して下さい。

佐紀ちゃんはMC中チラ見をこちらの方にしていたのが気になりました

近くに佐紀ヲタらしき人がいなかったんで自分が見られたと妄想

しています。でも怒ってるような気がしました。

みんながステージを飛んで走って踊っています。

伝わり過ぎるくらいそれが伝わります。

それと視界も声も遮るものは何もありません。

佐紀ちゃん頑張って!」「佐紀ちゃん可愛い!」「かっこいいよ佐紀ちゃん!」

など少し大きい声で言えば聞こえている感じです。無反応ですが。

まぁステージに集中していれば当たり前だとおもいます

逆にりーちゃんの最前への反応は危険だと思いました。

ともかくそこは楽園に最も近い別世界でした。

ただいくら近くてもそれだけでは楽園にはたどり着けない感じでした。

理由

・昼公演で体力を使い果たした

・最前と比べてしまった

Berryz工房ではなく清水佐紀さんを見てしまった。

・セットリストに不満

細かく言うと長くなるけどこんなところだと思う。

でも昼は楽しかったですし夜もみんなは楽しそうでした。

明日は体力&気力を回復して再び市原に望みます。