フェスティバル

気持ちはわかるだけにオクの相場が異常に見えない。

もし外れていたら買えるまで突っ込むしかない。お金は後でどうにかなっても

その日その瞬間に訪れる機会は2度とやってこないんだから。

ただ80Kをも超えている相場にはちょっと驚き。

何を求めて大金をぶっこむのかといえば

あるかどうかもわからないBerryz工房との握手会。

握手自体もさることながら、声をかける機会があるわけです。

そういう意味だけだったらライブの最前よりはるかに高い価値です。

ただその機会を生かすも殺すも本人しだい。

Berryz工房に何を望んでいるんですか?何を伝えたいんですか?

つづきは明日。