8つの可能性

文化祭も行けないんで、いつものように振りコピしてます。w

スッペの振りもなれてきたんで
(偉そうな事いってますが鏡で自分の振りを確認したこと無いんでちゃんと踊れてるかは知りません)
熊さんパート以外にも挑戦してみました。
熊+梨+桃+夏パート+4人!ミックスバージョンで!!


いや〜にやけ顔が止まらないんですけど(*^0^*)
なんて表したら良いのか、忙し楽しいんですよ。
熊ちゃんパートは別にしても、りーちゃんパートは可愛いし、みーやパートはカッコいいし、桃ちゃんパートはクネクネしてるしw
スッペではバックダンサーと化してる4人だって、熊さんパートと比べれば
まるっきり別のオリジナルダンスで新鮮でした
佐紀ちゃんなんか、そうとう面白かっこいいですw


スッペの振りもなれてきたなんて行っても結局8分の1なんですよね。
逆を言えば8分の7楽のしめる要素がまだ各曲にあるわけで...


良くある無人島に何をもって行くっていう話ありますよね?
俺、今なら迷わずBerryzのDVDをもっていっちゃいます。