ちょっと昔話 8月3日読売ランドその2

握手会スタート

ベルトコンベアー握手会がスタート
席を代わったおかげで、そうとう後のほうになりそう
それまでの長い時間は隣りの人と貴重なBerryzトーク
ベルトコンベアーが止まる時が有るけど殆どの人が何にも話さず固まってそわそわしてるのをみて。
もうお前らどんだけ雑魚なんだ!いや係員が話させないように注意しているのかも?と隣の人と考察したりしてると、
ようやく来ましたよ。さくっと握手して帰りますか
まずは舞波
握手しつつ「頑張って!」て言おうとしたら舞波の様子がおかしい。
あれ??これってもしかして?


ベルトコンベアストップきたー!!


いやーどうすればいいんだ(^^;係員は何も言ってこないしw
舞波千奈美はつらそうだし。熊ちゃんは...
本当に小学生なんですか?w
ももちは舞波千奈美を心配してるなーて思ってたら
隣の方が熊ちゃんに身長を聞いている!!素直に答えてるし。(178〓)
てところでベルトコンベア再スタート!(もちろんこの約1分間?一言も話していませんw雑魚です)


舞波2度目
一生懸命笑顔は作っているけど辛そう。声がかけれない。
千奈美
同上(^^;
熊ちゃん
スーパーモデルならぬ、元気なスーパー小学生キター!
とりあえず「コンサートがんば☆△〇×」
あちゃー!噛んじゃったコレ。
ももち
なに噛んじゃったりしてるの俺!?軽く落ちてたら「アラアラ」と声が!
ってももち忘れてる!!のに、こっちは「おぅおぅ」となぜか余裕の対応w
気づいた時は係員に体流されてるし!ももちは「アラアラ」言いつつ面白顔してるしw
係員に体が流される中、なぜか向こうからガッチリ、ハニカミながら握手!
さすが握手会の女王w
夏焼さん
前の二人で時間取りすぎたため握手しながら軽く会釈しながら握手。
りーちゃん
笑顔で握手「頑張って!」元気そう!
まーさ
微妙な緊張?疲れ?で握手「頑張って!」なぜかこっちも緊張する。
佐紀ちゃん
本当に一生懸命さが伝わる。「ありがとうございます」て言ってるんだけど
Berryz工房をよろしくお願いします」ていう気持ちが伝わるそんな握手。

帰宅

なぜかw隣りにいた人がチョット近所だったため途中まで一緒に帰ることに。
電車の中で平気でBerryzの話をしちゃう自分に軽い驚きを感じつつ帰宅しました...