東京厚生再び3

後真コンの感想


℃-ute
踊りが上手いと思った。小っちゃい子3人には正直どんびき(−_−;


真希ちゃん
衣装かステージか距離のせいかしらないが超可愛いと思った。
3曲目ぐらいまでは「こりゃエルダー2公演とも行っちゃうでしょー!」
てな感じだったが、美人は3日で飽きるならぬ3曲で飽きるでした(^^;
それからは「あぁあそこでBerryzが歌ってたんだよな〜」て感じで
現実逃避モード!
真希ちゃん自体は楽曲に恵まれてないかなと思いつつも
安定感のありすぎる歌と踊りと台詞にげんなり
これならDVDでよくね?って感じでした


ごまヲタ
酷さも熱さも、ベリヲタ>ごまヲタ>>>娘ヲタな感じ。
ただ℃-ute登場のアナウンスにブーイングはいただけない


総論
結局DDは無理
Berryzに始まりBerryzに終わるっぽい
そんな人生もありでしょ.