隠れキリシタン


今日仕事中にラジオでDEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」を同僚と初めて聞きました。



同僚が「あっなっちだ!」  なに!


俺「えっこれってなっちの歌なの」 もちろん素で


同僚「あと梨華ちゃんあややゴマキがいるんだ」  ほーこれがDEF.DIVA


俺「へ〜今誰が歌ってるの?」


同僚「今なっちで、これ梨華ちゃん」  くそ〜Berryzならわかるのに!


俺「よくわかるね、俺あややしかわからないよ」


同僚「そういえばゴマキ最近見ないな〜」 ゴマキじゃ無いよごっちんだよ....


俺「ゴマキ見たいの?」


同僚「見たい!」


俺「へ〜」



悪いが俺は明後日生で観ますけどね!w