いつまでも愛する人の名前を日記に

今日はいつもより少し遅く起きた。とりあえず先に出かけるしたくをして、

最後にスイッチONのDVDを見ようと思ったんだ。これは8人に最後のお別れをしようという

自分なりのポーズなんだけど、見るからには真剣に見た、本当に真剣に見た。

一曲目のなん恋でもう楽しくて楽しくて、2曲目のデレシンでは涙していた。

そんなつもりは無かったんだけど涙してしまうんだ。楽しいことが嬉しくて悲しくなるんだよ、本当に不思議だ。

そんな調子で見るもんだからもうボロボロで、そんでも楽しい時間は刻々と進んでいくんだよね、

そんで最後に聞くのは「Bye Bye またね」なんだけど、聞けなかったんだ。DVD止めちゃった。

正確には聞きたくなかったんだけど、そりゃぁ簡単にお別れなんて出来ないってことで、

舞波が言うように「笑顔でお別れしましょう」なんてまだ出来ないんだよねマジで。

そんなこんなで気持ちに整理をつけずに出発したんだ。にょきにょきチャンピオン!って言う最高のステージに向かって。