戸田市文化会館

場所をろくに調べもせず行く&電車で寝るもんだから大宮まで行っちゃった。

もちろんチケットに付いている地図もポイしちゃってるもんだから、時間までに会場に着けるかどうか

不安がよぎったけど、戸田駅に着いたら会場方向にダフ屋がいて、それをかい潜りつつそれっぽい

人たちが移動していくから着いていけば楽に着いちゃった。

会場に着いたら開演を笑顔で待つ人の多いこと。某宗教じゃないけど、「幸せですかー!!」て言ったら

みんな「幸せデース!」て言いたそうな顔をしてるんだよね。本当は着くまで緊張していたんだけど

そんな人達を見たら落ち着いちゃった。自然と、あぁこれから楽しいことがはじまるんだって思えたんだ。