もうすぐ

モーニングカレーの初日ですね。厚木なんて行ける訳もなく

行くとしても武道館か千葉?だけですが。

それなりに期待してはいるんですが、まぁ基本は外のお客さん

気分なんで、ガッツいてオクったりはしません。

言い方は悪いですがBerryzのライブが無い故の暇つぶし

要素が強い感じです。

もうすぐ2

ファンの集いですね。夜の部の10列台前半中央とそこそこの

席ですが、ライブでなくイベント色が強いんで過度な期待は

出来ません。それでも握手会という彼女達にメッセージを

伝える機会が用意されているんで気合を入れないと

集い後に落ち込むことになりかねません。

小細工は幾らでも考えつきますが、必要なのは小細工ではなく

シンプル&ストレートなメッセージだと思ってます。