いつものごとく

スタンディングは3回目だけど今回も当日券で最後尾入場。

入っちゃえばアウェイ感も関係なく始まると同時になだれ込んで

ホールで言えば中央左通路2列目ぐらいの位置を確保。

緩いの一言なんだけど流石に最前は無理目で終わるまでこの位置で参戦。

まぁ2列目っていっても本当に近いんだな…

始まると同時に

揺れてます。というより揺らしているんですよねプルプルと。

多分実際に見ないと伝わらないと思うんですが本当に

プルプル揺らしているんです。

それ以外にも下着にしか見えない衣装だったり

殆んどの衣装で寄せてあげて谷間を見せるようにしたりと

露出度全開のステージ。

でも慣れて来たら痛々しいだけのステージです。

(ちょっと言いすぎかもしれません)

露出に関係なく

ストレス解消!と行きたいところだけど曲の好みが合わない

時が多くて暇しちゃう時もあったりして。

(もっとも2曲ぐらいしか聴いたこと無かったけど)

それでもスタンディングなんでがっつくだけでも楽しめて

元はとったというかストレス解消よりも疲れた。

とりあえず明日行けても行きません。