初めてのZeppTokyo

ついたら集合時間なのに会場から人が出てきてる状態だったんで

焦らず並ばず最後の方に入場。しばらく中でうろちょろしてたら

会場が暗くなったんで「おっ!はじまるんか?」って思って自分の席の

所で立っていたら皆座ってるし。なんぶんイベ初心者なもんで

「えっ!そういうルールーなの?」って気付いて着席。

その後始まったクイズやら自己紹介やらはとっても眠たいもんで

ファンでなければ耐えられない感じ。もっともファンの集いなんで

いいんだろうけど金とってんだからもうチョットどうにかして

欲しかったかな。

メインのミニライブはなかなか楽しくこのレベルが1時間半続くんで

あれば是非℃-uteのライブにも行きたいと思えるくらいでした。

ただ歌と踊りを見ていると℃-uteって3人いればいいような気がしたりして

あまりにもな感じ。ファンじゃないから言えるんでしょうが歌の時の

チビッコ3人はグループに違和感を生んでいるように見えました。

だけどそれをグループにしている所がUFAの良心かなって思ったりも。

握手会は本当にあっさり。想いがゼロだし言える事も「楽しかったです」

ぐらいしかないんで相当記憶に残んない握手会。

ただ某日記なんかだとそっけない握手だったという噂の萩原さんが

コメントで「ファンの方と握手出来るから??」って言ったり

実際握手するときも結構必死で握手してくるもんだから

「こんな小さい子も色々悩んで考えたりしてるんだろうな」

って思って複雑気分。

イベ全体でみれば「言ってよかった?」と聞かれたら「行って良かった」

て言えるイベなんだけど「また行きたい?」って聞かれたら「NO!」です。

今の℃-ute4曲をZeppTokyoで聞くためにあの金と時間は無いかな。