永遠の誓い

こうやってBerryz工房さんを見かけない日々が続いている最中も

彼女達はレッスンや学業をこなし成長しているわけです。

次に会う時の彼女達は過去の彼女達では無く新しいBerryz工房

かもしれません。いっけん喜ばしいんですがこういう未来の新しい

Berryz工房に対する不安要素が今一歩現在の環境を変えることを

踏み切れなくさせています。永遠を誓うメロディーはあるかも

しれませんが誓いはあくまでも誓いです。

もっと気楽に真剣に永遠を誓った方が人生は楽しいような

気はするんですが馬鹿になれない馬鹿は本当の馬鹿という感じです。

んでも最低ラインさえも守れなそうであれば馬鹿になると思いますが。