スイッチON写真集


目を止めないページなんか1ページもありません
市原、大阪、名古屋、東京とツアーのすべてが描かれています
まるごと写真集もすごい良かったんですが
この写真集はスイッチONというツアーの素晴らしさ
このツアーが8人で最後のそして最高の集大成だったことを
みせつけてくれてます


大阪や名古屋に行かなかったことを残念に思い
このライブを観れたことを幸せに思い
舞波の決意に心が揺さぶられ
もう言葉にしなくてもこれを見ればすべてOKみたいな


千奈美、り−ちゃん、まあさ、佐紀ちゃん舞波、桃ちゃん、雅、熊井ちゃん
誰の表情をとってもこれ以上ない表情なんです


ツアー中にBerryzに重ねて観ていた「友情 純情 青春」
まさにそのイメージがそこにあるんです


みせつけてくれ過ぎるというか
Berryzの情熱に心が熱くなるんです


このような情熱を7人のBerryzに期待しつつ
今は8人のBerryz



「最高のコンサートツアーをありがとう」