擬似ライブ

現場不足すぎて久しぶりに家のPJで擬似ライブ体験(まるごと)をしたりしてます

「パッション」の時のBerryzの輝きようっていったら「スゲー!」の一言!

でも生で見ればそれ以上に  「スゲー!」  わけで

そう思えば擬似ライブも楽しいだけじゃなく「あぁコンサ行きたいな〜」と

ネガティブモードで日記に手が進んだりします

ワンダフルまで後半月あまり!行こうと思えばオクって一桁通路でも

行けるはずなんですが正直気が進みません

それはハイスコアで合同コンの退屈さを体験しているせいでもあり

予想される相場の高さのせいでもあります

これが単独であれば「絶対!超絶!に楽しいんだから高い安いじゃない!」

って言っちゃうんですが楽しい予感と楽しくない予感が入り混じる中では

一桁通路なんてありえなかったりします

金の無さのせいなのか女々しいだけなのかどちらなんでしょう?

今回は突っ込まないできたるべき単独紺にむけて備蓄し

大放出するのも手ですが余りに間が長いとそれまでにBerryzに冷めてやしないか

?という恐怖感があったりします

そんな時「二度と来ない瞬間を最高の思い出として忘れないでくださいね」

このセリフが心を揺らします