ちょっと昔話 9月11日 スイッチON市原公演

「スイッチON」DVDまであと5日!期待感でいっぱいで

あの高揚感が感動がそして喪失感少しでもよみがえるかと思うと

複雑な気持ちがありつつも楽しみでしょうがないです

そんなスイッチONに出会った日


9月11日 スイッチON市原公演


初めて一人で行くコンサでしかも昼夜w

実はHIGH SCORE!が終わった後毎回連番者に

「めちゃくちゃ楽しいんだけど退屈な時間が多すぎ!」って不平を言ってました

今回は単独コン!自分の中でコンサが楽しいことは予感ではなく確信でした

着いたら会場前の独特なふいんきにビビリつつも入場



いきなりなん恋→デレシンのコンボにテンション上がりっぱなし
MCに驚きつつもその後に続く楽曲が楽しすぎてハッピーなままコンサ終了!



夜公演待ち中
楽しかったという充実感に満たされその事に興奮すると同時にこの楽しい空間が

後1ヶ月もたたないうちに無くなってしまうということを信じたくなくて

軽く動揺してました




座席の位置もよく経験値も上がったせいで昼以上に楽しみまくり

まさに完全燃焼!

ただアンコールの時何故か佐紀ちゃんが出て来ませんでした

ちょっとして出て来たと思ったら号泣しながら出てくるし

桃子ちゃんは「Berryz工房は8人でBerryz工房なんで」あたりまえのことを言ってるし

体調不良のために佐紀ちゃんは出れませんとか言っていたけど

そのあとのBerryFildの時には体調不良の跡など微塵も感じませんでした

佐紀ちゃんは体調悪いのにそれを感じさせないなんてプロだな〜」

なんて思えるはずもなく「Bye Bye またね」を涙ぐんで歌うりーちゃんを見て

何も感じないほど鈍いわけでもなく



そして終わった後

昼以上の充実感をかき消す以上の喪失感に襲われました

特に終わってから1週間ぐらいは鬱と言っていいくらい凹んでしまってました

この日の教訓で東京厚生の次の日は休みにしたり平常心を保つために日記をつけようと考えたりもしました