「スイッチON」DVDは


まず疲れます!

スタンディング&振り付きで観るのがいけないんですが...


そして近所迷惑です!

ボロアパートの2階なのについついジャンプしてしまいますそう思いっきり...下の人御免なさいm(_ _)m


でも最高に楽しくそ心に響きます!

響きすぎます!!(;_;)


初回に見たときにはあまりの疲労と眠気のためにつねにネガティブ&ローテンションで

観ていましたが2回3回目はあまりもの楽しさに(;_;)

結局まだ三回しか見ていないけど観るのに覚悟がいりますこのDVD!

今の段階では途中から観るとかしたくないし途中で止めるとかもありえません

結果時間と体力が...(>_<)


DVDの出来自体はアップの切り替わりが多すぎるとか全体画像が少なくて

フリがわかりにくいとかありますが

アップの切り替わりもその切り替わって映る表情がどれも良すぎて

「本当はもっと良いショットあるんじゃないの?もっと切り替わった方がいいんじゃないの?」

感もありますし振りに関しては基本PVなんで求めていません

自分にとっては観たいものが観れた現時点ではだんとつの最高傑作です!