今だから思えるけど

スイッチONに対してとった行動は必ずしも正しくはないように思えます

まず大阪と名古屋に行ってないこと!市原で楽しいことがわかっていたのに

遠征という行為そのものに怖気づいた感が今思うと残念です

次に参戦した市原や東京にしても後悔しないぐらいの良席に行かなかったこと!

市原はしょうがないとしても東京夜の方はDVDを観るたびに悔やまれます

お金なんて最悪借りればどうにかなります!

二度と来ないあのステージに対してある意味常識的な金銭感覚を働かせた

自分が小さく思えます...orz

といっても春紺に対して常識的な金銭感覚を働かせないかといったらそれは別です

金がうなってるわけでもないし他に使い道もたくさんあります

でもBerryz工房が金銭感覚を狂わせるほどのパフォーマンスを

二度と来ない楽しい時間を見せてくれることを期待はしています