多重人格

「1時間半のライブに2〜3万円って高い、しかも8公演も行けば16〜24万でしょ。

だいいち8公演も見る意味無い、1公演多くても2公演で十分」

と言う自分もいれば

「お金は後からでも取り戻せるが、にょきにょきチャンピオンは今しかないわけで

後悔したくなければ行けるだけ行った方がいいでしょ。

だいいち行かなくて後悔するぐらいなら行って後悔した方が良いに決まってるんだから」

と言う自分もいます。

どっちの言ってることにもうなずいてしまいますが、本当はその前に休みを

確保しなければいけなかったりします。

ちなみにライブDVDを観てる時なんかは、

「これ行かなかったらバカでしょ!呼吸するためだけに生きてるんじゃないんだから」

って感じでチョット過激です。