ジリリはスゲ−来てる!

初聴は「古臭い曲だなー」って感じで次に「でもノリは良いね」→「踊りがマッチすればスゲ−カッコイイんじゃ」

そんでPV見て「今までと別の世界が来ている!カッコ良くて楽しい!」って感じ。

ジリリは今までのBerryz工房の曲とは違って相当かっこよく仕上がっているように感じます。

まるでハロプロの先輩方が歌うような曲です。ようは今までのBerryz工房らしさの無い曲ってことです。

実際先輩方が今までに出たBerryz工房のシングル曲を歌ったら歪に感じるでしょうが、

この曲ならばそう違和感が無いような気がします。ある意味勝負している曲に思えます。

ただBerryz工房しか追っかけない自分にしたらBerryz工房が歌う曲は全部Berryz工房の曲です。